MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年04月01日(金) 18時45分42秒

FTISLAND新曲「Satisfaction」聞きました!!

テーマ:ブログ
ちょっと遅くてスミマセン(^^;

FTISLAND新曲「Satisfaction」30秒版のPVですが、
やっと聞きましたー!!

コメントで情報下さった方、
ありがとうございまーすニコニコ

どうやら30日から公式サイトやYouTube等で公開されているようなので、
FTIslandファンの方も、そうでない方も、まだ聞いてない方は
是非聞いてみて下さいねー(^-^)。

曲もカッコイイ音譜感じで、
もっと聞きたくなるけど、
今週日曜日の「トリコアニメ版」のエンディングテーマで
流れるのを楽しみにしてようと思いまーす音譜

それにしてもイ・ホンギ君は歌上手いなぁ~…ラブラブ!

「Satisfaction」の30秒版PVは
↓こちらで見れますので興味ある方は是非聞いてみて下さいねーニコニコ

>>FTIsland公式サイトはこちら~♪

>>YouTubeはこちら~♪





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

見たいですう!!!

3 ■無題

あたしも聴きました(観ました)☆ミ
髪型若干気になりましたが←
なにがなんでも홍기오빠、최고요(*^ω^*)
トリコももうすぐです><

2 ■無題

ホンギかっこいい~!♡

かっこいい曲ですよね~‼ヽ(;▽;)ノ

1 ■無題

聞きました(^-^)/
カッコいいですね//

コメント投稿