MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年03月28日(月) 11時15分34秒

チャン・グンソク【SUNTORY - ソウルマッコリ -】CM

テーマ:ブログ
既に地上波でも放送されていますので、
ご覧になった方も多いかと思いますが、
チャン・グンソクさんの【SUNTORY - ソウルマッコリ -】の
素敵なCMが先週から放送されていまーす音譜

グン様の超~素敵ラブラブ!な表情が見れるCMなので、
まだご覧になってない方は、
下記URLよりご覧になって下さいねーニコニコ
CMメイキング映像も見れちゃいますよ~音譜

>>SUNTORY 公式Webサイト【ソウルマッコリCM】


3月23日に発売を予定していたチャン・グンソクさんの日本デビューマキシシングル
「Let me cry」の発売延期や3月27日に東京ビックサイトで予定されていた
「CD発売記念SHOW CASE LIVE」の開催も残念しょぼんながら中止になってしまいまので、
CM見ながら次の展開を気長に待ちましょう。

CDの発売日は今のところまだ未定で、
「CD発売記念SHOW CASE LIVE」も一旦チケット払い戻しにはなりますが、
チャン・グンソクさん本人も「皆さんの元気な姿を見たい」と強く希望して
らっしゃるとの事で、改めてそのような場を設けれるよう関係者の方々も
前向きに進めて下さってるようなので、是非実現されるといいですねっ!!

>>ポニーキャニオンからの公式情報はこちら




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■この頃CMがない

マッコリはなくなってはと思い、2ケース買っておきました。毎日1本のんでますが、
すてきなCMのお陰で、品物がなくなってしまいました。
探しました。やっと一軒のコンビニにありましたホツ。。
マッコリは好きで、韓国のものは好きです。
ソウルマッコリは韓国で味わう味です。

4 ■無題

昨日ソウルマッコリ呑みました(≧∀≦)
おいしかったデス~
グンソクさんのCMに影響されまくり☆

http://ameblo.jp/familia-k/

3 ■無題

ソウルマッコリのCMを録画すべく、SUNTORYさん提供の番組を録画予約です(´Д`)笑

Show Caseチケット当たったので残念でたまりませんが、改めてLive開催を考えてくださってるなんて…グンちゃん!いつまでもどこまでもついて行きます♪

2 ■ソウルマッコリ

TVで見てサントリーのサイトに行きました。
グンソクssiの微笑みに癒されます。

イベントは軒並みキャンセルになっているので、悲しいですが、今年いっぱいは計画停電とかあるんでどうなるものでしょうか・・・
不安です(iДi)

1 ■無題

ぐnちゃんの情報も書いてくれるんですね!
これからも期待したいます

コメント投稿