MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年03月25日(金) 18時40分53秒

【美男<イケメン>ですね】 商品開発アンケート企画追加情報♪

テーマ:ブログ
とある掲示板で
「地震は某国の陰謀。3月25日に首都圏に大きな地震が来るかも」
なんていう突拍子もない情報を昨日見てしまいまして、
信用してないのに少しだけ心配(^^;していましたが、
今のところ何もないようです。

これとは別に「3月10日に最大級の太陽フレアが発生していて、
その電磁波?の影響で今回の巨大地震が発生している可能性が」
という情報がありまして、こちらの方が信憑性がある内容で
じっくり見てしまいましたが、とにかくこのまま大きな地震が来ないで
余震もおさまっていって、福島も被災地もとにかく1日も早く
良い方向に向かっていって欲しいと願う今日この頃です。

さて!!
先日お伝えしておりました「商品開発アンケート企画」ですが、
事務局でも具体的に日々話が進んでますよ~音譜

既に皆様より好き勝手(笑)なご要望が
続々と届いてきておりますが、皆様本当にありがとうございますっ!!ニコニコ

勿論!!これまでやこれから頂いたご意見は必ず参考にさせて頂きますが、
正式に「商品開発アンケート企画キャンペーンページ」を
作る予定で動いてますので、お楽しみに!!

まだ本当に話の段階なので全然変わってしまうかも知れませんが、
今のところ事務局内で上がっているのは↓こ~んな商品です音譜


・Tシャツ
・タオル
・ハンドタオル
・オリジナルフォトブック(未公開写真多数)
・ポストカード
・ちょっとしたバック
・クリアファイル
・シール
・マグカップ
・ドラマの中で出てきた何かを商品化
・韓国のお菓子やスイーツとのコラボ商品

・・・etc


こんな感じでーす音譜

その他にも好き勝手(笑)なご意見、
引き続きお待ちしておりますので、
コメントorメッセージ宜しくお願いしま~す音譜

ただ!!
「アンケート企画」には何かプレゼントを付けれるよう、
事務局内で交渉してますので、企画発表前にご意見頂いた方も、
是非ご参加下さいね~音譜




いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■無題

美男ですねのユ・ヘイがドラマの中で待ち受けにしていたようなファン・テギョンアニメ版の動く待ち受けが欲しいです(≧∇≦)

15 ■携帯用

今回の地震での教訓から、携帯用のソーラー充電式小型キーホルダー(ストラップ?)が欲しいなと思いました!

地震関係ではLED懐中電灯なんかも。
どちらも2000円以内で(-_-;)

14 ■無題

スマートフォンのカバーが欲しいです        A.NJELLのキャラクター版でお願いします!

13 ■商品開発

美男ですねが大好きで何ヶ月間も連続でTSUTAYAでレンタルしてます(笑)
商品開発アンケートですが、メンバーのドラマ中での実際の写真や素の写真やメイキング中の写真を集めた写真集が欲しいです!!!!

12 ■無題

Tシャツとかタオルだったら、A.N.JELLのライブグッズみたいなのとかがいいです!

あと、やっぱりドラマに出てきた小物もいいですね~♪

11 ■無題

初めましてのコメント失礼します(・ω・´)

ミナム(ミニョ)がテギョンオッパから貰ったピンどめが欲しいです!
ネックレスは韓国で見つけましたがピンは見つからなくて(´;ω;`)

10 ■無題


ええ!
こんなにも商品化するんですか!
感激ですっ(´・ω・‘)!

じゃあ・・・・
リクエストで、まだ自分中学生なので
学校で使えるようなグッズがほしいです!!

ご検討お願いします!

9 ■無題

アクセサリーとか
どうでしょうか!!!?♪
指輪とか
ブレスレットとか!^^♪

8 ■無題

ドラマの中で出てきた物を商品化
して欲しいです!!!(*^▽^*)

指輪やネックレスなど・・・(´0ノ`*)

本当に宜しくお願いしますm(_ _ )m

7 ■無題

『美男ですねから学ぼう!韓国語講座~』みたいなのがほしいです⊂(^ω^)⊃
劇中の彼らのセリフと写真で、写真集っぽく‥
できれば2500円以内希望で‥

好き勝手に欲張りに言ってみました(笑)

また思いついたらコメントさせていただきますっ
Twitterも更新頑張ってください(*^∀^*)

6 ■無題

『美男ですねから学ぼう!韓国語講座』とかあったらいいなーあと‥ 劇中の彼らの写真があったら写真集みたいにもなるし(´・ω・`) ここは欲張りに!(笑)
また思いついたらコメントしまあす!
Twitterの更新も頑張ってください(*^∀^*)

5 ■間違えちゃった

ミナンではなくミナミですよね(T-T)

4 ■無題



ドラマ上に出てくる
それぞれのキャラクターストラップ!

3 ■新商品!!

…続編がでる!ってのがいいですが(笑)

みたことない写真とか動画とかをみれるものがいいです!フォトブックでもいいし、DVDでもいいし。

新商品楽しみです♪

2 ■そうですね

ミナンが沖縄で撮影したポラロイド写真とか、みんなのの部屋にあった自分自身のポスターやフォトグラフとかも欲しいかも。
後は出演者たちの素の写真とか…。

1 ■無題

楽しみです^^
個人的には
スマートフォンのカバー
とか欲しいです!

コメント投稿