MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年03月22日(火) 20時19分43秒

【美男<イケメン>ですね】 商品開発アンケート企画♪

テーマ:ブログ
震災から11日が経過しました。

まだまだ余震や福島原発、行方不明者の捜索、
被災地の方々の支援等、心配事はまだまだある状況が続いておりますが、
先日のBLOGでも少しお話しましたように、
暗い話題やニュースばかり見てて暗くなるのは、
精神的にも良くないですビックリマーク

意識しなくても情報が入ってくる状況が今後も続いていく中、
ここのブログもいつまでも震災の話題ばかりで暗い感じじゃダメですよね!!
ここを訪れて下さっている方々も、
ここに暗い話題を見に来てるのではないですよね!!ニコニコ

ここで今出来る事!!それは、

************************
訪れて下さった方に少しでも明るく、
そして楽しい気持ちになって頂く事
************************

だと思いますっ!!ニコニコニコニコニコニコ


…という事で!!

当事務局でも震災後止まっていた企画を
再び再始動する事にしました!!にひひ

早速ですが、ブログのタイトルにもありました通り、

*************************
美男ですね商品開発アンケート企画音譜
*************************

という事で、近日「あなたの希望が実現するかも!?
美男ですね商品開発アンケート企画」を
実施したいと思いまーす音譜

詳細は近日発表しますが、タイトルの通り、
「新しい商品作ろうと思ってるので、
みんな好き勝手希望を出せー!!」…的な企画です(笑)。

ホント近日中に詳細を発表出来ると思いますので、
楽しみにしていて下さいね!!





いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■(>_<)☆

私は、テギョンがミナムにプレゼントしたリボンのピンをもう少し安く手に入れたいです☆わがまま言ってすみませんf^_^;
あとは、、、
☆Tシャツ
☆マグカップ
☆ポスター
☆勉強グッズ(文房具など!)
☆携帯電話保護シート
☆iPodケース(少し前のiPodNanoのケースも欲しいです!)
☆それぞれのキャラクターのぬいぐるみ
などなど。。。(^O^)/

お願いします☆

10 ■無題

既に書いてありますが、
テギョンがミナムにプレゼントした星のネックレス
私も商品化希望です!
あと、
・テギョンがミナムにプレゼントしたリボン型のヘアピン
・ANJELLファンがいつも持っているうちわとカチューシャ
・ANJELLのポスター
・テジトッキぬいぐるみ
などです‼

よろしくお願いします。

9 ■無題

こんにちは!

テギョンがミナムに買ってあげた、ヘアピン!!
あれ欲しいです(*^_^*)

ではまたきます!

8 ■やっほ~い!

たのしみで~~す!
ライブやってほしいいい

7 ■無題


たくさん考えときますね!

6 ■すでにある物が書いてあったらすいません

*特大ポスター
*うちわ
(個人、集合)

*星のネックレス
(テギョンがミナムにあげたもの)

などなど(*^o^*)

5 ■無題

考えてみま~す!

4 ■無題

どんなのがいいか考えるのが幸せです( ´艸`)

3 ■無題

いいのですか??? 本当にわがままに言っちゃっても、いいのですか??? ははf^_^;、 商品化できそうなものですよねぇ

グンちゃん 欲しいんですけど…なんてのは
無理ですよねぇ(´Д`)

だれか、作って!! もこみちがやってた絶対彼氏(ドラマ)のグンちゃんvr 欲しいなぁww

2 ■楽しいことを…

茨城県の被災状況もツラいんです
でも、前向きに生きたいって、笑いたいって、みんな思っているはず…
だから、楽しいことを企画して下さい

1 ■無題

たくさん考えます(^_^)笑

コメント投稿