MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年03月15日(火) 16時30分33秒

【美男<イケメン>ですね】 フィルムコミック販売開始のお知らせ

テーマ:お知らせ
大変お待たせ致しました。

こんな時なので、お知らせは簡単にですが、
ファンの方々より取り扱いのご要望が上がっておりました、

****************************************
【美男<イケメン>ですね】フィルムコミック1~3
****************************************

の当ショップでの取り扱いを先程開始致しました。

>>フィルムコミックはこちらで購入出来ます

阪神淡路大震災の時にも、
暗いニュースばかり見続けていて、
PTSD(心的外傷後ストレス障害)になってしまった方も
いらっしゃるようなので、ずーっと見続けてしまっている方は、
少しは気分転換された方が良いですよ。

被災地の方々もそれでPTSDになってしまう事なんて、
全く望んでないと思いますし。

私もずーっと見続けてしまっているので、
少しは気分転換するようにはしています。

「美男ですね」は一時的にかも知れませんが、
「悲しい涙を前向きな涙に変える力があるドラマ」だと思いますので、
気分が滅入ってきたら、このコミックやドラマをちょっと見て、
少しは気分転換して下さいね。




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

私も実家が福島で、心配でずっとテレビから離れられずにいたのですが、今日娘とイケメンですねのDVDを見て娘と笑いました。気分転換も必要ですよね。ありがとうございました。

2 ■ありがとう。

따뜻한 마음 감사합니다.

1 ■無題

そぅですよね!

コメント投稿