MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年03月15日(火) 15時53分36秒

チャン・グンソクさんから義援金

テーマ:ブログ
チャン・グンソクさんが、
東北地方太平洋沖地震の被災者支援に向けた
義援金1,000万円の寄付を決定したようですね。
テギョンさん、本当にありがとうございます。

>>詳しい記事はこちら

その他にも韓国の多数のスターの方や、
日本、その他の海外の色々な方が
義援金の寄付を決めているとの事。
世界中の方々が日本を助けようとしてくれています。

今は一日も早い復興や救助等は勿論ですが、
まずは福島原発が心配で心配で…しょぼん

とにかくまずはこれが良い方向に終息に向かってくれなければ、
2次災害どころのレベルではなくなってしまうので、
何とかおさまって欲しいです…しょぼん

東電や関係会社の方々がそれはもう本当に必死で食い止めようと
してくれていると思います。現地は戦場(それ以上?)のはずです…。

まずは信じて今後の経緯を見守りましょう。

そして無事終息を迎えれた時には、
関係者の方々に最大限の敬意を持って感謝したいと思います。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

ほんとにかっこいいです(#≧∨≦#)

7 ■無題

感謝でいっぱいです(;_;)
ありがとう

6 ■Re:記事ありがとうございます

>まおたさん

まおたさん、こんにちは!

以下記事全文コピペですよー。

************************
俳優チャン・グンソクが、今回の東北地方太平洋沖地震の被災者支援に向けた義援金1000万円を寄付することを決めた。

これを受けて、チャン・グンソクジャパンオフィシャルファンクラブ事務局(運営:㈱フラウ・インターナショナル)は14日、日本赤十字社に寄付申し込みの申請をした。義援金は日本赤十字社を通じ被災者に届けられることになる。

チャン・グンソクは「被災者の皆さんが早く普段の生活に戻れるよう祈っています」とコメントを寄せた。

一方、チャン・グンソクは23日、マキシシングル「Let me cry」でポニーキャニオンより日本デビューを控えている。そのCD発売記念ショーケースを27日、東京ビッグサイトにて開催を予定しているが、公演の実施に関しては現在協議中とのことだ。

また、そのほかペ・ヨンジュン、リュ・シウォンら日本に縁のある韓流スターらは続々と大地震の報を受け、寄付等支援の動きを見せている。

※全文エンタメコリアより

5 ■記事ありがとうございます

だけど携帯からはエンタメコリア読めません(>_<)

コピペ希望です!!

4 ■ありがとう

私の叔母達がいわき市にいます。放射能の事は良くわかりませんが、目に見えないだけに怖いと思います。心配です。幸いみな無事だということだけは、わかっていますが、連絡も今は、途切れていますこれから、原発によっては、どうなってしまうのか……
大好きなグンちゃんからのメッセージだけでも、とても嬉しくおもっていたのに、義援金まで……
被災地に身内を持つものとして、本当にありがたくおもいます。私にできることなんて、ほんの小さな事だけど、叔母、いとこを励まし、祈る事しかできないけれど……

ありがとう ありがとう
グンちゃん、ありがとう

3 ■ありがとうテギョンさん

3月3日に茨城空港で『きみはペット』の制作発表会をしてくれたチャン・グンソクさん達
そんな関係者の皆さん達の為にも、茨城県内が安心して来日していただけるように早く復旧出来ますように…

2 ■無題

グンちゃん
さすが!

ぁたしは
なにもできなくて
とても はがゆいです

1 ■無題

ありがとう

コメント投稿