MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年03月14日(月) 13時26分04秒

被災地の方々へ

テーマ:ブログ
金曜日~日曜日にかけて、
被災地の映像を見ていて気持ちが沈んでいましたが、
Twitterでロンドンブーツの淳さんが「何か出来る事はないか!?」
と凄く頑張ってらっしゃるのを見ていて、沈んでばっかりいても何にもならないので、
「自分も何か出来ないか!?」という気持ちになっています。

自宅にポータブルストーブが2個あるので、
被災地の方々に何とか届けれないかと画策中です。

TSUTAYAさんのTポイントも寄付出来るようなので、
それも寄付します。勿論節電は実施中です。

その他にも何か出来る事があれば、
どんどん実行して行きたいと思います。


私の少し遠い親戚にあたる方ですが、
災害の犠牲になってしまったと聞きました。

私の友人の実家のご両親も、
津波にさらわれそうなところを本当にギリギリ
難を逃れたと聞きました。

私の母のお姉さんも宮城県に住んでいて、
家がメチャクチャになったそうです。
海沿いではないので津波からは難を逃れていたようですが…。


日本中、そして世界中の色々な方が「何か出来ないか」と声を上げています。
1人1人の力は微力かも知れませんが、
必ずあなたのその気持ちは被災地の誰かに届くと思います!!

ピュアな「純愛」を描いた「美男ですね」のファンの方々は、
絶対に心の優しい方達ばかりだと思います!!

どんなに微力でも意味があります。
ここに来て下さってるファンの方々、
事務局から、そして私からの切なるお願いです。


被災地の方々を助けてあげて下さい!!


皆さんの気持ちを届けてあげて下さい!!


「今やらなくて、いつやる!?」です!!


…事務局では色々な企画やロケ地の紹介等を今後行っていく予定でしたが、
まずは少しの間自粛させて頂きたいと思います。

ただ!!

被災地の方々を少しでも元気づけれる事に繋がる可能性のある事は、
どんどんやって行きたいと思います!!

早速ですが本日Galleryに新しい写真を10枚程(集合写真)UPさせて頂きました。
これを見て、ほんの少しでも、1人でも2人でも気持ちが紛れる方が
いらっしゃれば…そんな気持ちです。

その他事務局としても何か出来る事があれば、
やって行きたいと考えております。

今は1人でも2人でも多くの方が助かる事、
そしてこれ以上被害が拡大しない事を心から祈っています。




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■Re:Re:何かしたい!!&ギャラリーについて

>MIJ公式 韓流ブログさん

PCを色々いじってみたらギャラリーを見ることができました!
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

4 ■Re:何かしたい!!&ギャラリーについて

>yuuさん

yuuさん、こんにちは!
ギャラリーに入れないとの事でしたが、
パソコンor携帯どちらでしたか?

ギャラリーのパスワードは、
コミュニティLOGIN後ののTOP画面にも
記載されていますが、それを入れても
入れなかったですか?

もし入れないようであれば、
すみません、メールを頂けると
ID/Password等をお教え出来ますので、
その場合はメール頂けると助かります(^^;

3 ■グンちゃんありがとう

ニュース見ました。
ありがとう!!
私も少しですが募金してきました

福島の実家・友達も幸い怪我なしでいます

2 ■何かしたい!!&ギャラリーについて

私は中学生なのですが、自分ができることはなるべくやっていきたいと思います!!

こんな時に大変失礼なんですが、会員限定のギャラリーに、何度パスワードを入力(何度も確認しました)しても、開けないのですが・・・

1 ■仙台市に住んでます

仙台市にすんでますが、私も家族も無事です! 市内よりかなり北よりなので私は運よく津波の被害にもあいませんでした。
今現在は電気と固定電話は開通しましたが 水ガスはまだです。 ただたくさんの被災者がいることを思うと生きている私はまだ幸せなことだと思います。 どうか被災者のみなさんに 些細な言葉でもいいので声をかけてあげてほしいです。
きっと必ず誰かの力になると思います。 そして仙台に住む私からのお願いとしてみなさん一人一人の節電、どうかご協力ください! こちらもみんな力を合わせてがんばってます!!

コメント投稿