MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年03月10日(木) 18時27分15秒

【美男<イケメン>ですね】 携帯アプリ♪

テーマ:ブログ
こんにちは!ニコニコ

一部のファンの方は既にご存知かと思いますが、
「美男ですねDocomo携帯(iモード)専用アプリ」を作っちゃいましたー!!クラッカー

…ですが、一瞬だけ公開されて今は一旦公開停止中なんですよぉ~ショック!
一瞬公開されたのは「諸事情という名のフライング」とだけ
言っておきますぅ…しょぼん
これ以上は今は突っ込まないでねっっ叫び

ファンの方からのご質問にもありましたが、
ひとまず「Docomo(iモード)専用」のアプリになる予定でーす音譜
Docomo以外の端末の方、ゴメンなさい…しょぼん

どんなアプリかは、
一瞬で見れた方のみ知ってまふにひひ
本当はまだ公開されてないはずの「マボロシ~音譜」なアプリなので、
一応ナイショで(…ってうかTwitterとかで思いっきりつぶやいちゃってるけど(^^;。)

アプリのダウンロード再開の日は、
一応まだ未定なのでここもまだ教えれないので、
ごめんなさいっ。先に言っておきます。
突っ込まないでねぇ~っあせる叫び

無事OPENしましたら思いっきり教えちゃいますので、
もう少し待っててねっ!!

ちなみに!!
お詫びとしてちょっと教えちゃいますと、







…Docomo(iモード)以外の「美男ですねアプリ」も、
出るかも知れませんよぉ~っ音譜

ちなみに私の携帯は「iPhone」なので
iPhoneアプリ希望ですぅドキドキ







いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

auができるといいなあ。
気長に待ちます♪

10 ■絶対iPhone!!

地震続きで私を癒してくれるのは、
やっぱりグンちゃんです(笑)

iPhoneアプリ激しく希望しますっ)^o^(

9 ■アプリ~iphone希望

こんばんは(^∇^)

私もiphoneなので、ぜひともアプリを
希望します♪♪

8 ■そんなぁ

アプリと言ったらiPhoneでしょ(/ _ ; )
スマートフォンでしょ(/ _ ; )
そもそも、docomoのiモードでアプリって何ですか?

まだまだ待ちます(>_<)
首を長~くして待ってる事を忘れないで(>人<;)

7 ■無題


そふとばんく希望ですW

6 ■無題

twでも返信させていただきましたw
あの一瞬に友達の携帯かりてまぼろしみちゃいました(*´ェ`*)

全機種対応を心待ちにしてます><

5 ■無題

DoCoMo以外もぜひ!ぜひ!!ぜひ!!!お願いします!

4 ■あちきもw

アイフォンなので
アイフォンアプリ熱望します!!!!

3 ■ァタシは!

au希望しまぁぁぁぁぁぁす!!(≧∇≦)

2 ■無題

うちはau希望です

1 ■無題

初コメします(o^∀^o)

アプリDoCoMoだけなんて…
私ゎAUなのでAUも出来れば
お願いします~★★

コメント投稿