MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年03月09日(水) 19時01分39秒

【美男<イケメン>ですね】 パク・シンヘさん最新情報♪

テーマ:ブログ
「美男<イケメン>ですね」主演の「パク・シンヘ」さんの
近況情報と写真が入って来ました~ニコニコ


以下の写真は、パク・シンヘさんのマネージャーさんから、
パク・シンヘさんが台湾でドラマの撮影をしていた時に
送って頂いたものですよ~音譜
勿論未公開写真ですぅラブラブ

MIJ公式韓流ブログ-【美男ですね】パク・シンヘ

$MIJ公式韓流ブログ-【美男ですね】パク・シンヘ

$MIJ公式韓流ブログ-【美男ですね】パク・シンヘ

$MIJ公式韓流ブログ-【美男ですね】パク・シンヘ

$MIJ公式韓流ブログ-【美男ですね】パク・シンヘ

パク・シンヘさんが台湾で出演されたドラマは、
日本の「ハヤテのごとく」を原作にした台湾ドラマ
「旋風管家」というドラマでした。

また、パク・シンヘさんの最新情報ですが、
次の出演ドラマが決まりまして、
何と「美男<イケメン>ですね」のシヌさんこと
「ジョン・ヨンファさん(=C.N.BLUEボーカル)」との共演っっ!!クラッカー

ドラマ名は「フェスティバル(festival)」という
韓国の放送局MBCのドラマに出演するとの事でした!!

お二人ともどんな役柄なのかはまだわかりませんが、
あのお二人が一緒にいるシーンを想像するだけで、
甘~い、優し~い、そしてシヌさんの切なぁ~い感じが
浮かんで来ます~ラブラブ!

今から凄く楽しみで~す音譜







いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

この記事には、関係無いのですが、美男ですねの、アプリって、docomo以外出る予定は無いんですか?
私は、iphoneなので、取れなくて残念です。

8 ■わああああ(o^∀^o)

ありがとうございます!!
シンヘさん☆彡すごい素敵ですねぇ(●^ー^●)
ヨンファさんとの共演☆彡楽しみでーす!!!!!\(^O^)/
ハヤテのごとく♪
アニメ大好きです~(≧ω≦)日本でも見られますかね?
いつも素敵なブログをありがとうございます!!!!

7 ■韓国 MBS6月のドラマ

パク・シンヘさんとジョン・ヨンファさんが共演するそうです。

イケメンからのペアがこんなに早く共演するなんて楽しみです。
こちらでの情報掲載を待ってます。

6 ■無題

シヌ今度はがんばれ!と応援したくなっちゃいますね♪

5 ■無題

ヨンファさんとの共演とても気になります!!

情報ありがとうございます^^

4 ■無題

本当ですか!!
ヨンファとシネちゃんが共演!!!嬉しすぎます!

相変わらずシネちゃん可愛いです♪

3 ■無題

シネちゃん、女らしくなっちゃって、本当、可愛いですねo(><)o
ハヤテ… 深夜の頃からアニメ見てました♪♪ 面白・きゅんきゅん でしたよp(^^) 原作、日本だし、そのうち、見ることできたらいいなぁ♪♪
シヌのときは、切ないシーンばかりだったけど、今度のは、 Lovelyな2人なのかなぁ~

メルマガ来るの、楽しみにしてます。昨日は、セクシーホンギもあったし(フフッ) (^O^)/ 頑張ってくださ~い!!!

2 ■えぇ~

イケメンですねでは叶わなかった二人が違うドラマではどうなるんでしょ?
かなり気になりますね♪

1 ■無題


フェスティバル本当にやるんですね!

楽しみです♪!

コメント投稿