MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年03月07日(月) 13時56分48秒

【美男<イケメン>ですね】 ロケ地紹介 in 韓国編♪ 【5】

テーマ:ブログ
【美男<イケメン>ですね】 ロケ地紹介 in 韓国編第5弾で~す音譜

本日は

**********
AX-KOREA
(アックスコリア)
**********

をご紹介しまーすニコニコ

MIJ公式韓流ブログ-AX-KOREA(アックスコリア)

↑こちらは見た目通りであまり説明が不要かも知れませんが(^^;、
第1話と最終話でA.N.JELLがライブを行った会場で~す音譜音譜音譜

>>「AX-KOREA」Webサイトはこちらでーす♪

このロケ地にまつわるプチ裏話ですが、
第1話のA.N.JELLのライブの時のエキストラの皆さんは、
大半が「イ・ホンギ君(=FTIsland)ラブラブ!ファン」の方々だったのが、
ドラマが進んで最終話のA.N.JELLライブのロケの時には、
他のメンバーのファンラブラブがかなり増えていて、
イ・ホンギ君がちょっと悔しがってたらしいです…にひひ

場所はソウル市内で、
「地下鉄5号線クァンナル駅」の2番出口を出て、
歩いて数分というアクセスしやすい場所にあるようですよぉ~ニコニコ
多分場所的に2番出口降りたらすぐに「AX-KOREA」が見えるはずなので、
迷わずに行けそうなところで~す音譜







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

ANJELLのライブみたいです!!

ホンギおっぱの紹介のとき

明らかにキャーの大きさが違ってましたよねо(ж>▽<)y ☆

でも最後の方でANJELLの他メンバーの人気がでるのは

みんなさすがイケメンですね(^O^)/

でもホンギおっぱが一番すきです☆笑

1 ■ライブ

FTのプリマドンナさん達が参加されてたのは知ってたけど、後半のライブでは、そんな事になってたとは…(笑)イケメンですねのパワーはすごいですね♪
ホンギくんを嫉妬させちゃうなんて…

コメント投稿