MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年03月04日(金) 10時00分12秒

チャン・グンソクさん来日♪

テーマ:ブログ
昨日の茨城空港は凄かったみたですね~音譜

チャン・グンソクさんが新しい韓国ドラマの撮影で、
ロケ地が「茨城空港」との事で、昨日の茨城空港には、
抽選で選ばれた3,000名のファン(ほぼ女性だと思いますが…)が殺到!!

昨日の茨城空港は、

ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!しょぼんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!叫びラブラブ!ラブラブ!しょぼんラブラブ!ラブラブ!



                  むっ


↑こんな感じだったんでしょうね~(笑)

3月23日には日本歌手デビューも待ち構えていますし、
2月23日に発売されたELTのニューシングル「STAR」「MOON」の
PVに出演したりと今年どうなるのかホント楽しみっ!!

何でもELTのPV出演は、
ELTのボーカルの持田香織さんが「美男ですね」等のグン様出演作を見て
一目惚れ恋の矢しちゃったらしく、昨年末に自ら韓国まで行って直談判して、
OK貰ったらしいですよ~ニコニコ

昨年グン様に恋の矢ラブラブ!となった方は一体どれだけいることやら…にひひ

そんな私もそのうちの一人ですが…(^^;







いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■CD

ELTのCDを買うのにどんだけ苦労したか・・・
日本語を少し喋っているんですが萌ぇ――(〃д〃)――!!ーです

2 ■無題

すごかったでしょうね!!

さすがグンソクおっぱです( ´∀`)

1 ■無題

私もグン様にやられました(*>_<*)
CD発売がたのしみです\(^O^)/

コメント投稿