MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年03月03日(木) 15時34分19秒

【美男<イケメン>ですね】 Gallery更新♪&昨日の解答編♪&ヒットの秘密???

テーマ:ブログ
【美男<イケメン>ですね】 Galleryを更新しました~音譜

本日はテギョンさんもUPされてますよ~ラブラブ!

■ファン・テギョンさん…5枚
■複数キャストの方々の写真…5枚

初めての方もいらっしゃると思いますので、
相変わらず念のためですが(^^;、
Galleryの写真を全て見るためには
「コミュニティ登録(無料)」が必要でーす音譜
詳しくはこちらをご覧下さーい。

>>Gallery(ギャラリー)はこちらから~♪



…さて!
ここからは昨日のブログの問題の解答編でーす音譜

昨日の問題は、
「ソウル市内にある”アイン”というセレクトショップは、
第10話でテギョンさんがミニョのために何をしようとしたシーンが
撮影されたお店でしょうか?」というのが問題でした~音譜



ここから下は解答編(ネタバレ叫び)なので、
ご注意を~。




正解は、
第10話で、テギョンさんがミニョ(ミナム)のために、
着せる服を買いにきて、

「…う~ん、似合わん」
「…んー………これも違うなぁ…」
「………これは全然ダメだな」
「………お!?これは似合うんじゃないか!?…よしビックリマークこれでビックリマーク

…みたいな感じで、
テギョンさんが妄想に次ぐ妄想を繰り返していたシーンが
撮影されたシーンのお店でしたーニコニコ
またちょっと簡単だったかな~はてなマーク(^^;。
ご回答頂いた方々は全員正解でございます(笑)。


このシーンは、
私個人的には「美男ですね」の魅力が詰まったシーンの1つだと思っていまして、

普段むっ←こんな顔(笑)をしているテギョンさんが、
たまーに見せるちょっとしたカワイイ表情や、
こういう妄想シーンみたいなテギョンさんの行動を通じて、
テギョンさん本人は言葉には出さないけど、
「あ~…気になる存在にどんどんなって来てるんだなぁ~ドキドキ
…とキュンラブラブとさせられるシーンが時々出てきたり…。

このテギョンさんの細かい描写って
もの凄く脚本の方も演出の方も、そしてチャン・グンソクさん本人も
みんな上手いなぁ~。これが魅力の1つなんだよなぁ~(///∇//)。
…な~んて思って見てました(^^;。

ホント「ピュアホワイツ」なドラマですよね~ラブラブ

…って↑このネタ誰かわかりますぅはてなマーク(笑)
わかった方は素晴らしいっっ!!

じゃあ次はこれを問題に………というのはヤメておいて(笑)、
「ピュアホワイツ」というのは、大人気の少女マンガ「君に届け」
に出てくる言葉で「純愛」「ピュアラブ」って事なんですけど、
これも私個人的には「美男ですね」と「君に届け」が
ヒットした理由って、凄く共通点が多いなぁ~って思ってるんですよぉラブラブ

一言で言うと、
「実は年代層問わず今の日本の女子が求めているのはこれだっ!!
という私的な意見なんですけど、これを語り出すと長い話に…(^^;。
「ヒットの秘密が隠されている」とかそんな大それた事ではないんですけどあせる
当たらずとも遠からずかな~?という感じのイチ個人の意見ですあせる


なので詳しくはまた機会があればという事にしておきますので、
もし聞きたい方がいらっしゃいましたらコメントorメッセ下さーい音譜

ご要望が多かったらすぐに書きますっっ!!
いや、なくても書きたいのでそのうち書きますっっ(笑)。






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

このシーン好きです!!

ピュアホワイツ知ってます(^-^)

君に届け大好きで、全巻持ってます~笑

純愛なのいいですよね( ´∀`)

1 ■無題


正解しましたあ!

あの場面わ、可
愛いテギョンさんが見られますよね♯!!

コメント投稿