MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年03月01日(火) 20時20分48秒

【美男<イケメン>ですね】 パク・シンヘさんの近況を近日公開♪

テーマ:ブログ
皆様に良いお知らせですぅ~ニコニコ

近日中に「パク・シンヘ」さんの近況を写真付きで、
こちらのブログにて公開出来そうですよぉ~にひひ

台湾でドラマ出演されているようでして、
未公開写真が来る予定でーす。ニコニコ

シンヘちゃん元気ですかね~ラブラブ

私はまだお会いした事はないのですが、
事務局のスタッフが以前お会いした事があって、
もの凄~く感じの良い方だったようで、
私にそれを話す際も若干テンションアップ上がってました(笑)。

情報が来ましたらUPしますので、
お楽しみに~音譜







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■今日届きました(*^_^*)

先日のポストカード、今日届きました(*^_^*)
たくさん入っていて感激です(≧▼≦)ありがとうございましたm(__)m

3 ■無題

大好きです!シンヘちゃん♪
綺麗だい可愛いしスタイルいいし( ´艸`)
今こんな人になりたいナンバー1ですっっ!!

2 ■無題

ぁたしも会いたいです~!

1 ■無題

シネちゃんの近況報告楽しみにしてます
b(・ω・)d

コメント投稿