MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年02月28日(月) 10時56分38秒

【美男<イケメン>ですね】 ロケ地紹介 in 韓国編♪ 【3】

テーマ:ブログ
少し間が空いてしまいましたが、
【美男<イケメン>ですね】 ロケ地紹介 in 韓国編第3弾で~す音譜

本日は、

**********************
セブンスプリングス光化門店
**********************

というソウルうにあるレストランをご紹介しま~すニコニコ

MIJ公式韓流ブログ-セブンスプリングス01

MIJ公式韓流ブログ-セブンスプリングス02

↑なんか美味しそうですよねぇ~ラブラブ!
お昼前だし写真見てたらお腹空いてきたぁ~ショック!

「セブンスプリングス」は、
ソウルを中心に9店舗位展開している、
「サラダ&グリルレストラン」でして、
ソウルでは結構有名なお店のようですよぉ~。

>>セブンスプリングスWebサイトはこちら(でも英語&韓国語です…)


場所は先日ご紹介させて頂いた、
「ロッテホテル・ソウル」から、
歩いて行ける位近い場所かな?多分(^^;。
いや、近く見えるだけで歩いては行けないかもはてなマーク(←どっちやねん)

手元に地図があるのですが、この地図距離感全くわからない…(^^;。
そしてGoogle MAPで調べてみても韓国語で書いてて、
どれがどこの店舗か全くわからない…という事で断念しょぼん
ゴメンなさぁ~いm(T-T)m。

ただ「地下鉄5号線【光化門駅】(6番出口)から徒歩5分程度」のところに
あるようですよ~(^-^)。


ちなみにこちらのレストランは、
第6話でA.N.JELLがアン社長、マ室長と食事に行った
レストランで~す音譜
コ・ミナムがちょっとしょぼん落ち込んでいたシーンですねニコニコ

以上「ロケ地紹介 in 韓国編第3弾」でしたぁ~ラブラブ







いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

なつかしいです~!

2 ■無題

ぬぁァ~おいしそうです!
また美男ですね放送してくれないかしら…
見たいよ~ゥ!

1 ■無題

いってみたいなッ・・・。




コ・ミナムとホンギのやり取りが印象的なシーンを撮影したところダカラ。。


ホント行ってみたいデス・・・

コメント投稿