MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年02月25日(金) 18時03分46秒

【美男<イケメン>ですね】 カルトクイズ企画のご意見ありがとうございまーす♪

テーマ:ブログ
また本日も遅い時間の更新になってしまいました…叫び
と言ってもまだ現在PM6:07分なんですけどねぇ(^^;。

私が個人的に愛読しているmisonoさんのブログなんて、
AM1:30とかに平気で「更新しました~♪」のメールがよ~く届きますよ~(笑)。
忙しいんですねぇ~。でもそんな時間でも更新するのはエライなぁニコニコ


それはさておきビックリマーク
「イケメンですねカルトクイズ企画」のご意見、
と~っても参考になりますぅドキドキ
ありがとうございま~すニコニコ


…っていうか皆さん殆ど【2】じゃん!!
結論出やすっ(笑)
と~ってもわかりやすいご意見でみんなグッド!だぜっビックリマーク

要はプレゼントが欲しいって事だねっキスマーク(←これはいらんっ)
(↑そしてはしょり過ぎ)


…という事でひとまずその(どの?)方向性をメインに
事務局内で検討してみますね~音譜

ただすぐ決定する訳ではないので、
もしご意見があればまだまだお待ちしてますよぉ~ニコニコ





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■ポストカード

ポストカード午前に届きました♪
とても嬉しかったです(^o^)

私もまたプレゼントほしいです(笑)でも回答条件をコミュ参加の人だけにしてほしいです♪イケメンですねが大好きな人にやっぱり当たってほしいし…

色々な企画があり、とても楽しいです(^o^)
イケメンですねとサイトが大好きです♪♪♪

4 ■素敵な企画楽しみです^^

素敵な企画楽しみにしています!!

本日『美男ですね みんなで応援キャンペーン』の当選したポストカードが届きました!!!
どの写真も素敵で気に入りましたよ~!!
大切にしますね☆ありがとうございました!!
またこんな参加出来る企画があれば嬉しく思います!!これからも更新楽しみにしてるので頑張って下さいね!!^^

3 ■無題

待ってます^^

あ!!
今日ポストカード届きました♪
ありがとうございました!!

2 ■無題

待ってます\(^o^)/

1 ■無題

決まるまで待ってま~す!

コメント投稿