MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年02月24日(木) 18時35分51秒

【美男<イケメン>ですね】 イケメンですねカルトクイズ企画♪

テーマ:ブログ
本日は何だか忙しかった~ショック!
ブログの更新遅い時間になってしまいましたね(^^;
ごめんなさぁーい!!


早速「イケメンですねカルトクイズ企画」に対する
コメントありがとうございますぅ~!!


今考えているのは、

【1】先日のブログの出題みたいな感じでブログで時々UPアップして行こうか

【2】前回の「美男ですねブログで応援キャンペーン」のような感じで、
10~15問位で「イケメンですねカルトクイズキャンペーン」を企画して、
「キャンペーン特設ページ」を用意し、お答え頂いて成績上位者のファンの方々に
何かしらプレゼントをご用意させて頂くか

【3】「美男ですねファンコミュニティ」会員様用の特別企画として、
コミュニティ内でカルトクイズキャンペーンやトピックを立ててやっていくか

【4】Twitterやアメーバなうを使って、リアルタイム性を活かした何かしらの
カルトクイズキャンペーン企画を行うか

…といった話が出ていまーすニコニコ


………って、超オープンにしちゃってるけどいいのか!?いいのか!?…いーんです!!(←某カ○ラさん風)

あまり隠すの好きじゃない&我慢出来ない性格なのでぇ~(笑)。

それよりもファンの方々が「こんなのいい!!」って言って下さったご意見を
出来る限り尊重させて頂きたいっ!!…と考えておりますニコニコ

事務局が「こんなのいいんじゃない!?」って言っても、
ファンの方々が「え~!?つまんな~い…」なんて思われたとしたら、
それこそ事務局の自己満足でしかないので…叫び

当「美男ですねWebサイト」は、
「ファンの方々に喜ばれる企画、欲しいと思って頂ける情報」
をご提供させて頂く事が最大の存在理由なのですっ!!
ファンの方々なくして当サイトはあり得ないっ!!
だから当サイトはファンの方々とコミュニケーションを
取れるコンテンツを数多くご用意させて頂いたのですっ!!


………ちょっと勝手に熱くなって来ちゃいました(爆)。

どう?ちょっとだけいい事言ってる?言ってる?

もし言ってると思って頂けたのなら………

こちらのショップで何かグッズ買ってね~(笑)
事務局の存続運営費も一応必要なのであせる


…まあそれは冗談としまして(^^;、

是非どーんなにご自由&ご勝手なご意見でも構いませんので、
コメント等お待ちしておりまぁーす音譜

他の方に見られたくない内容であれば、
こっそりメールで送って下さぁーい音譜







いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

私は2番が良いです!
ただ、だらだら期間を作るんじゃなくて、
1日限定とか、3日間限定とか、短い期間でやってほしいです!

その方が、自分の記憶を頼りにやれるから、観直して答える時間が無くなって満点ばっかってことはなくなるとおもいます^^

8 ■企画

私もツイッターやってないので1か2がいいです!


あと企画とは関係ないんですけど、ドラマの中で使っていたアクセサリーとかも取り扱って欲しいです。お願いします。

7 ■いいですね!

企画大好きっ子です!!
私的に2だったら燃えます((

読者さんのコメントもブログの記事もノリが良すぎてみるのがいつも楽しいです^^

6 ■楽しそうですね~

どの企画もいい点も悪い点もありますからね~。

カルトクイズということで、もう一度DVDとかを見直せばわかる問題が増えそうなんですが、見直す時間を与えない、記憶だけが頼りのツイッターorなうを使ったリアルタイムクイズも面白いかと思います。

もちろん開催時間は予告の上で……。

このパターンはプレゼントなしでも盛り上がるかと(笑)

5 ■無題

あたしも2番がいいです!
プレゼントほしいです☆

4 ■無題

二番だったら
参加者がたくさんですよね!

二番がいいな(=´∀`)人(´∀`=)

3 ■ふむふむ

ツイッターやなうはしてないので参加できないです(>_<)

リアルタイムや先着順は、個人的に盛り下がるので、フェアな方法でお願いしたいですm(__)m

賞品や景品があると燃えます(^O^)g(笑)

楽しみにしていますっ!!

2 ■無題

リッチーさんの言う通りだと私も思います!
リアルタイムは結構難しいと思います。
好きな時にみんなに答えてもらったほうがいいと思いますしw

1 ■面白そう!!

2番の企画がイイと思います!!

リアルタイムだと参加できない可能性が
あるので~
成績順に商品とか燃えますよ~
みんな参加すると思います!!

コメント投稿