MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年02月23日(水) 11時59分19秒

【美男<イケメン>ですね】 昨日のプチ問題の解答でーす♪

テーマ:ブログ
いや~、皆さんサスガですね!!ニコニコ
ファンの方には簡単過ぎたかなぁはてなマーク(^^;

昨日の「ロケ地紹介 in 韓国編 ~サッポロライオン~」のご紹介の中で、

**********************************
「ビールを飲むお店」→「お酒を飲むシーン」→

「誰かが酔い潰れた…叫び」→「そこでテギョンさんが…」→

「…あれ???えっ…違うくね?」
**********************************

↑このシーンは何のシーンでしょう?
というプチ問題を出させて頂きましたが、
早速皆様から回答が続々とっ!!
「反応早っっ!!叫び」ってビックリしてました(笑)。


はい、皆様全員正解ですぅクラッカー

※以下完全ネタバレなのでご注意を~叫び





…さて、回答ですが、
この「サッポロライオン」で撮影されたシーンは
第16話でミニョに変装したミナムが
マ室長にお酒を飲まされて酔い潰れてしまい、
そこでテギョンさん登場~。
横に座ったテギョンさんの膝にゴロ~ンラブラブ!。キャードキドキ

それに対してテギョンさんが、
「はぁ…なんだよコイツ…むっ」的な表情を浮かべて、
ミナムの顔をこっちに向けた瞬間、
「……………ん?(・・;)あれ?……こいつ……」
そして手を握る………。
「……………Σ(=°ω°=;ノ)ノ!………この手の感触は………」

~回想シーン~

……………ひらめき電球あの手の感触じゃん!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」

~シヌさんと目が合う~

「………ミナムは俺が送っていく得意げ」キャー!!ドキドキ

という素敵なシーンでした~ニコニコ
テギョンさん素敵でしたよね~ラブラブ!
思い出しますよねぇ~ニコニコ
そしてシヌさんはさすがですよねぇ~ドキドキ



ちなみにミナムが飲んでたお酒はビールではなく、
「緑のビン」「透明なお酒」「韓国」でしたので、
「チャミスル」という設定だと勝手に思っていますぅにひひ

他の方は多分「サッポロビール」という設定のビールを
飲んでましたよ~。


そんな訳で(←どんな訳?)「プチカルトクイズ」を出題してしまいましたが、
あまりにもファンの皆様が「あ~!あのシーンですね~!」と簡単に
答えてしまうので、ちょっと事務局魂(←何じゃそりゃ)に火メラメラがついてしまいましたっっ!!


…という事でブログか新しいコンテンツかコミュニティあたりで、

「美男ですね超カルトクイズ」

を近々企画・公開したいと思いまーすビックリマーククラッカー

早速準備に取り掛かるので、しばしお待ちを~音譜







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

いくらでも答えちゃいますよ♪

3 ■無題

ぜひ、挑戦してみたいです( ̄▽+ ̄*)

2 ■ぜひ!

挑戦したいっすw

1 ■無題

それ おもろい(ε⌒)

コメント投稿