MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年02月22日(火) 14時55分24秒

【美男<イケメン>ですね】 ロケ地紹介 in 韓国編♪ 【2】

テーマ:ブログ
本日も引き続き「美男ですね」のロケ地紹介 in 韓国編でーす音譜

昨日の「ロッテホテル・ソウル」、
早速コメントありがとうございますぅ!!
行ったことある方って、もしかして結構いらっしゃるんですかね!?
いいなぁ~…ラブラブ!

ちなみにロッテホテル・ソウルでは
イ・ビョンホンさん主演の韓流ドラマ「アイリス」の
撮影も行われたようでして、結構有名なホテルのようですね~にひひ


…さてビックリマーク韓国編第2弾の本日ですが、

**************
サッポロライオン
**************

というソウル市にあるお店を紹介しま~す音譜

>>お店の詳しい情報、MAPはこちらで見れますよー♪

※ごめんなさいっ!!今回写真はないですぅ…しょぼん


このお店は「ソウルで美味しいビールサッポロビールが飲めるお店」
のようでして、日本のビールビールが飲みたくなったら良いかも
知れないですね~にひひ


こちらではどんなシーンが撮影されたかと言うと…



あのシーンですっ!(←どのシーンよっ)



…失礼(^^;

と言いたくなる位、
印象に残っている方もいらっしゃるんじゃないかと思いますが、

**********************************
「ビールを飲むお店」→「お酒を飲むシーン」→

「誰かが酔い潰れた…叫び」→「そこでテギョンさんが…」→

「…あれ???えっ…違うくね?」
**********************************

…というシーンですぅラブラブ

…さて、どのシーンかわかりましたか~はてなマーク
フフフフフ………にひひ


ヒントはかなり後半の方のシーンですよぉ~ラブラブ

正解は次回のブログでお答えしまーすニコニコ

わかったービックリマークという方はコメントに書いてね~音譜
当たっても何も当たりませんが(笑)





いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■サッポロビール

しょれはズバリ...
 久しぶりにメンバーが集まるあのシーンですね!
何気に社長やユヘイもいて、オールメンバー勢ぞろいの!!
見ただけで気づいちゃうシヌ君にキュン!です。。。

10 ■ぁはは☆

最後ミニョに戻ってから
またミナムになってくれと
頼まれたときのですょね!

9 ■答えわかりました♪

先週ソウルに行って
美男ですねの明洞を中心に
ロケ地巡礼してまいりました!!!!!!!
もう少し早く情報欲しかったですぅ~(´_`。)
私のように聖地巡礼(笑)する方多いと思います
紹介ブログ読みながら、また行きたくなりました♪美男大好き♪です

8 ■無題


あそこですよね!!

ミナムをやめて、ミニョになってからの・・・
おっと、これ以上言ったら他の人に
ばれちゃいますねW

7 ■無題

最終回ですかぁ?
最終回でミニョがマ室長
にミナムになってくれ!
と頼まれ、A.N.JELLとヘイと
アン社長と一緒にご飯を
食べたシーンですかね(´・ω・`)?

当たってるといいなぁ……

6 ■サッポロビール!!

あごをつかんで、あれっと気づいたあのシーンですよね!!サッポロビール飲んだのかなあ???

あの席に座ってみたい!!!なんてオホホ。。。

5 ■無題

わかりましたっ!!
最終回のミナムとミニョが入れ替わってマ室長がミニョに強いお酒を飲ませたシーンですか!?!?

4 ■わかったー!!

アン社長に連れられて行った
ユヘイと待ち合わせた、あのお店っすね!
ミナムとミニョが入れ変わってて
テギョンが手を握って気付くシーンですよね!!

あぁまたドラマ見たくなってきたwww

3 ■韓国

韓国でサッポロビールかぁ(笑)
それはさておき(笑)
そのシーンわかりましたぁ♪♪♪
シヌさんもあららと気がついちゃうシーンですよね?

あぁ~韓国行きたいなぁ♪♪♪

2 ■わかりました♪

あのシーン好きです(*^_^*)
顎と手を触って気付いたテギョンの表情がいいです。

1 ■無題

ミナム!
え?
これミニョの手じゃん!
のシーンですよね♪
ふふふ~!

コメント投稿