MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年02月21日(月) 18時19分46秒

【美男<イケメン>ですね】 ロケ地紹介 in 韓国編スタート♪ 【1】

テーマ:ブログ
【美男<イケメン>ですね】ロケ地紹介シリーズ
ですが、先日予告しておりました通り、
本日から「in 韓国編」をお伝えしまーす!!クラッカークラッカークラッカー


韓国行ってみたいですよねぇ~ラブラブ!
沖縄も行った事なければ、韓国も行った事がないっっビックリマーク

…何か寂しい人生みたいですが(^^;、
そんな事はないですよぉ~ビックリマークハハハ…あせる


そうそう!その前に忘れないうちにお伝えした事がっビックリマーク
話は昨日のブログに戻って、
「美味しかったナイフとフォーク卵料理」の名前がわかりました!!

【ケランチム(=韓国風茶碗蒸し)】っていう卵料理でした~にひひ
どんな料理かはこちらで見れまーす音譜
詳しくは昨日のブログを見てねラブラブ



…さて、本日ご紹介する韓国のロケ地は、
韓国の首都「ソウル」市街にある、

*****************
ロッテホテル・ソウル
*****************

という日本の観光客の間でも結構有名なホテルでーすドキドキ

>>Webサイトはこちら♪

MIJ公式韓流ブログ-ロッテホテル・ソウル外観

MIJ公式韓流ブログ-ロッテホテル・ソウルロビー

こちらではシヌとコ・ミナムが食事をするシーンや、
テギョンが滞在しているホテルのシーン、
テギョンとファランが久しぶりに再会するシーン等、
色々なシーンがこのホテルで撮影されてたんですね~音譜

場所は「ソウル駅」から近い場所のようです~。

見た目も凄くキレイで立派だし、
ちょっと高そ~なホテルなので、
お金にちょっと余裕のある方は泊まってみて下さーい音譜
あまり余裕のない方は無理せずにちょっとホテルを
覗いて来ましょう(笑)。私は間違いなく後者ですが…叫び





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

来月ロッテホテルに3泊泊まります!
グンソクも来たなんて…!!

ココにこだわってよかったぁー!!

やばいっすね!!

5 ■無題

ここのホテル
とっても綺麗でした!

4 ■ロッテ!?

キャー!!泊まったことある~!!なんかそれだけでうれしいなぁ☆☆☆

3 ■無題

韓国ロケ地紹介楽しみにしていました!
今度また韓国に行く機会があれば、是非美男のロケ地にも行ってみたいです(*^_^*)

次回の更新も楽しみにしています!

2 ■素敵ですね~(●^ー^●)

私も後者です…(><)
でも…いつか泊まってみたいです!!(o^∀^o)

1 ■ああぁぁっぁあ

行きたい!!
今度韓国旅行計画してるんですけど
ロッテホテル行きたいっす!!

テギョンが歩いたんですね~❤
ここにいたんですね~❤

コメント投稿