MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年02月20日(日) 13時36分11秒

【美男<イケメン>ですね】 Gallery更新♪&某「イケメン繋がり」の会社の方との飲み会~♪

テーマ:ブログ
すみませーん!事務局の休みの関係で
お知らせ遅くなってしまいましたが(^^;、
Galleryを18日(金)に更新しましたので
まだの方はご覧下さいねーニコニコ

今回は、

■パク・シンヘさん…5枚
■複数キャストの方々の写真…5枚

UPしましたー音譜

>>Galleryはこちらから


それと先日18日(金)に、
当事務局とお取り引きをさせて頂いている、
某イケメンですね繋がりの会社の方々と飲み会ビールに行って来ましたー音譜

場所は勿論(?)韓国料理の居酒屋でして、
新宿歌舞伎町にあるお店なんですけど、
「カントンの思い出」というお店ご存知ですか?
結構有名なお店で新宿、新大久保、上野等に複数店舗あるチェーン店。
「韓国の路地裏居酒屋」的なとても良い感じの雰囲気のお店で
これがまたナイフとフォーク超美味しいんですよぉ~ラブラブ!

サムギョプサルも凄く美味しかったのですが、
ビックリしたのは、何とかっていう卵料理!!(笑)
何という名前のメニューだったか忘れてしまったのですが(^^;、
実は私卵嫌いでして…ガーン
でも見た目が美味しそうだったのと、
先方の部長さんオススメという事で、
おそるおそる口に運んでみたら………えっ!?美味しい!!クラッカー

…という事で、卵嫌いの私が、
人生で初めてあんなに卵をバクバク食べてしまいましたぁ~ラブラブ
そんな私で美味しかったのですから、卵好きの方には多分
たまらなく美味しい料理だと思いますぅ!!
是非「カントンの思い出」に行ったら、
食べてみて下さいね~音譜

ま~るい直径10cm位のボール状の器に、
しかっり味のついた卵焼きのようなものがギッシリ入っていて、
上にちょこっと一味唐辛子がのっているナイフとフォーク料理がそうで~すにひひ

>>カントンの思い出のWebサイトはこちらで~す♪

そしてこの卵料理を教えて下さった部長さんが、
もの凄~く「韓国映画やドラマ」に詳しい方で、
色々オススメの韓国映画を教えて頂いちゃいました~ニコニコ

その部長さん曰く「イケメンですねは面白い!色々異例続きの素晴らしいドラマ」
といった評価でして、まるで自分の事のように凄く嬉しかったですぅ~ニコニコ


オススメの韓国映画も早速近いうちに見てみようと思いますので、
またここでご紹介させて頂くかもですぅ~音譜

一応、当ブログは「イケメンですね」のお話ばかり(笑)ですが、
「韓流ブログ」なので、今後はたまに「イケメンですね」以外の韓国の
映画やドラマの話も盛り込んで行きたいと思いま~す(笑)。

本日は一応事務局はお休みの日なので、
これから「IKEA」に家具を見に行って来ようと思いま~す音譜




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■多分…

その料理は多分、ケランチムだと思います^^

茶碗蒸しのような…ふわふわの卵焼きのようなやつですよね?

カントンのケランチム美味しいですよね~^^

4 ■無題

「美男ですね」の続編が
どーしても見たい、
さきめろです!

どーにかして続編
ありませんかねぇ(;_;)

3 ■気になりますが…

何というメニューの卵料理なのか気になります^^;
しばらく東京へは行けそうにないので…
馴染みの韓国料理屋さんで食べてみたいな
「とってもおいしい卵料理お願いします」で何が出てくるのか?(^◇^)

IKEYA楽しいですよね^^
いってらしゃ~い(^O^)/

2 ■無題

ポストカード楽しみです(〃▽〃)

1 ■こんにちは(・∀・)ノ

卵大好きなので(*^_ ’)
すっごく食べてみたいです♪(*´∀`*)
これからもブログの更新楽しみにしています♪ヽ(´▽`)/
いつもありがとうございます゚+。(*′∇`)。+゚
素敵な休日をお過ごし下さい!!^ー^)人(^ー^

コメント投稿