MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年02月17日(木) 13時57分33秒

「フジテレビ」イケメングッズ 本日15:00より販売開始!

テーマ:ブログ
お待たせ致しました!!


これまでブログにて発売前に何度かご紹介させて頂いておりました
「フジテレビ 美男ですねグッズ」ですが、
本日2月17日(木)15:00より、
当オンラインショップにて販売開始致しまーす!!クラッカークラッカークラッカー

全部で20点イケメングッズが追加されますので、
見てみて下さいね~音譜
他ではあまり購入出来ないものばかりですよ~。

>>イケメンですねオンラインショップはこちら


これでやっと「美男ですねオンラインショップ」っぽく
なって来ましたねぇ(笑)

商品ラインナップ取り揃えるのにお時間かかってしまいまして
すみませんでしたー(#⌒∇⌒#)ゞ。

まだ商品は頑張って追加して行きますので
お楽しみに~音譜

ちなみに一部「ECショップTOPページの商品の一覧が見れない~」
というお話が出ておりまして、もしかしたら環境によって見れなく
なっているかも知れませんあせる

もしお手元のパソコンやモバイルで見てみて、
「あれ?どこに表示されているんだ???」
…と疑問に思われた方は、是非コメントやメッセージ等で

・お使いのブラウザ(IE/Firefox/Opera…等)
・ブラウザのバージョン
(6/7/8…等。例えばIEの場合は上部メニューのヘルプに「バージョン情報」という
メニューがありまして、それを開くと「バージョン」って書かれた項目があります。
そこの最初の数字(8.0…等)がブラウザのバージョンです。)

↑こちらと、どのように見えないのかもお教え頂けると
非常~に助かりますm(_ _)m。

極力皆様の環境に合わせたファンサイトにしたいので、
もし不具合っぽいのを発見しましたら上記の件以外でも
どしどしお知らせ下さぁーい!!




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■すみません。。

当オンラインショップのお話だったんですね(´・ω・`)フジテレビのショップの話だと勘違いしてました(汗)

1 ■こんにちは☆

美男ですねのグッズなのですが、昨日から購入できましたよ(*´ω`*)♪早速テギョングッズを買いました(*´艸`*)♪

コメント投稿