MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年02月14日(月) 14時33分21秒

美男ですねカレンダー発売開始~♪【美男ですね事務局】からバレンタインデーのささやかなプレゼント付

テーマ:お知らせ
今日はバレンタインデー♪ラブラブ

今まさにドキドキドキドキ中の女子、男子が全国に沢山いらっしゃるんですね~ラブラブ!
このタイミングにも今まさにチョコレートを両手に
告白中の女子が…キャーーー!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


…失礼しました(^^;。


そんな素敵な日に、
「美男ですねオンラインショップ」から
ささやかなプレゼントですニコニコ

2月11日に発売されたばかりの「美男ですね日本版公式カレンダー」を
つい先程当オンラインショップにて発売開始しました~クラッカークラッカークラッカー


そしてビックリマーク
当ショップでは最近恒例の「美男ですねオリジナルポストカード」を
カレンダーご購入の先着50名様に無料でプレゼントしちゃいまーす!!にひひ

通常は単価があまり高くない商品なので、
ポストカード10枚プレゼントは付けれないのですが、
本日はバレンタインデードキドキという事で、
「美男ですね事務局」からのほんのささやかなプレゼントで、
先着50名様にだけ差し上げちゃう事にしました~クラッカークラッカークラッカー

販売開始しましたカレンダーは、
以下の3商品でーす音譜


■美男ですね2011年4月始まり卓上カレンダー…1,100円(税込)
>>ご購入はこちら♪
MIJ公式韓流ブログ-卓上


■美男ですね2011年4月始まり壁掛けカレンダーA…2,380円(税込)
>>ご購入はこちら♪
MIJ公式韓流ブログ-壁掛けA


■美男ですね2011年4月始まり壁掛けカレンダーB…2,380円(税込)
>>ご購入はこちら♪
MIJ公式韓流ブログ-壁掛けB


ただビックリマーク初回の入荷が2月18日(予定)となっておりますので、
商品の発送日は2011年2月18日(金)~21日(月)の初回発送となりますので、
ご注意下さいねーニコニコ

>>オンラインショップTOPページはこちらからも行けまーす♪


それでは全国で今まさにキュン死寸前ビックリマークドキドキの方、
陰ながら応援していますビックリマーク頑張ってね!!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿