MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年02月09日(水) 09時59分54秒

フジテレビ「美男ですねグッズ」第6弾!!◆ポストカード◆

テーマ:ブログ
フジテレビさん【美男<イケメン>ですね】グッズ
第6弾情報です~!ニコニコ

今回は「ポストカードラブラブ!」でーす音譜

$MIJ公式韓流ブログ-フジテレビ「ポストカード」

※ちょっと画像が粗いですがご勘弁下さい(^^;。
実際は勿論綺麗な写真のポストカードになりますぅ~。

こちらはポストカード商品の一部でして、
他にも数種類あるようですよ~ニコニコ



フジテレビさんの【美男<イケメン>ですね】グッズの
発売も段々近付いて参りましたぁラブラブ!

ちなみに「フジテレビさんのグッズはフジテレビさんでしか
買えませんか?」というコメントを頂いておりましたので、
皆様にお知らせ致しますが、

おそらく「フジテレビ系列ショップ」で購入可能になるのと、
(※一部のショップでは取り扱わない可能性がございますのでご注意下さい)
当ショッピングサイトでも販売予定で~す♪クラッカー

また情報をお届けしますので、
お楽しみに~ニコニコニコニコニコニコ






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■GETしました☆

そのポストカード買いました。。トモダチが東京駅の地下にある「フジテレビショップ」で売ってると言っていて・・・・。静岡から、はるばると・・・。。けっこうイイですねぇ~( ̄▽+ ̄*)他にもストラップなどありましたぁ~。やっぱ、A.N.JEELゎイケメン過ぎます・・・・( ´艸`)
  おじゃましましたっ!!

1 ■良かったです

こちらでも購入できるとの事で安心しました(^o^)
上京しないと買えないかと、かなり不安でしたから(^^ゞ
まだまだ新しいグッズ発売の予定あるんですか?♪

コメント投稿