MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年02月08日(火) 10時37分05秒

フジテレビ「美男ですねグッズ」第5弾!!◆クリアファイル◆

テーマ:ブログ
フジテレビさんから「美男<イケメン>ですね」グッズの
新しい商品デザイン画像が来ましたよ~!クラッカー


第5弾は「クリアファイル」ラブラブ!のようです♪
何種類発売されるんでしょうね~(笑)

MIJ公式韓流ブログ-フジテレビ「クリアファイル」

また新しい情報が来ましたら公開しますね~ニコニコ




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

>MIJ公式 韓流ブログさん

わかりました!
お返事ありがとうございました
楽しみにしてまってます(^O^)

3 ■Re:無題

>舞愛さん

舞愛さん、こんにちは!
フジテレビさんの商品ですが、
フジテレビさんの各ショップで販売予定
かと思いますが、当サイトのECショップでも
販売する予定でーす!!(^-^)。

発売までもう少しお待ち下さいね~。

2 ■無題

これってフジテレビに行かなきゃかえないんですか?

1 ■はじめまして*

アメブロに書き込むのは初めてだと思います。
いつもツイッターでお世話になってる、アカウント名「SHINeeizm」と申します(^人^)
アメブロでMIJさんのブログが見れるなんてすごく嬉しいです★
クリアファイルいいですね~
まだ何種類かでる感じなのですね!!
いろいろ楽しみが増えます♪
素敵な情報をありがとうございます。

コメント投稿