MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年02月07日(月) 10時40分22秒

【美男<イケメン>ですね】 ロケ地紹介 ~in 沖縄編【4】~

テーマ:ブログ
本日は【美男<イケメン>ですね】 ロケ地紹介の第4弾でーす!!


本日は、

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
DFSギャラリア・沖縄
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

です!

MIJ公式韓流ブログ-DFSギャラリア・沖縄

>>DFSギャラリア・沖縄Webサイトはこちら~♪

そして!
もうご覧になっていらっしゃる方もいるかと思いますが、
「DFSギャラリア・沖縄」のWebサイトでは、

「コ・ミナム(=パク・シンヘ)」
「ジェルミ(=イ・ホンギ)」
「カン・シヌ(ジョン・ヨンファ)」

以上お三方の「動画メッセージ」が見れますよぉ~!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

>>動画メッセージはこちら
(※ドラマ名がちょっと間違ってるのは内緒で…(^^;。)


場所は那覇市内にありまして、
那覇空港からも近く車で約8km位のところにありまーす♪

>>Google MAPはこちら

「DFSギャラリア・沖縄」は、
国内唯一の「路面型免税店」なんですって!!ラブラブ!
行ってみたぁ~い!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


…さてあせる、ドラマ中のA.N.JELLのサイン会会場はこちらの施設の2階で
行われていまして、同じく2階にある「シャンパンバー」では、
コ・ミナムとシヌさんが記念撮影を撮った場所なんですよぉ~ラブラブ!

お近くの方、または旅行等で沖縄に行かれる方は、
場所的にも那覇市内にあって行きやすいので、
是非寄ってきてみて下さいねー♪ニコニコ




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■キャンペーンについてですっ

応募する際、電話番号を入れる様になっていましたが、実際電話はかかってきますか?私の家ではセールスなどの電話には出ないので、電話が掛かってきた場合気づかない事があるかもしれないのですが・・・

1 ■初めまして!

去年から「美男イケメンですね」にハマっている1人です。
韓流α再放送で沖縄行きたくなり、ブログ読んでいたらますます行きたい病に掛かりました(笑)
キャンペーンもぜひ参加させていただきます!
「美男イケメンですね」の続きがあったらぜひ見たいのですが、韓国ドラマは日本のように2とかやらないんでしょうかね。
ツイッターも楽しみにしています♪

コメント投稿