MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年02月05日(土) 15時16分19秒

【美男<イケメン>ですね】 ロケ地紹介 ~in 沖縄編【3】~

テーマ:ブログ
皆様沢山のコメントやメッセージありがとうございまーす!(≧▽≦)
企画、実現クラッカークラッカークラッカーに向けて頑張りますね!!ニコニコ
早ければ近々何か発表出来るかもですぅ~にひひ


そして沖縄!ラブラブ!
ロケ地調べてて、皆様のコメント見てたら
とーっても良いところで行きたくなってきたぁ~!!(≧▽≦)

そうそう!沖縄ってホント私が思ってたより全然広くて、
端から端まで車で2時間半位(約130km)かかるんですね!!
もっと1時間ちょっととかで着くものだと思ってましたぁ(;^_^A

私は実は少し前まで札幌に住んでたので、
端っこまで行くのはホント大変あせるでした。

札幌から東の端っこの方にある「根室」ってところまで
車で約7時間!ショック!(約450km位…)
遠いこと遠いこと…(。>0<。)

「…ん?早くね?」って思った方、
何km出してたかはナイショあせるですぅ~(笑)


さて、本日は【美男<イケメン>ですね】沖縄ロケ地紹介第3弾!!クラッカー
本日ご紹介するのは

☆☆☆☆☆☆
琉球ガラス村
☆☆☆☆☆☆

というところですぅ~ニコニコ

MIJ公式韓流ブログ-琉球ガラス村

>>琉球ガラス村Webサイトはこちら~

場所は…おっビックリマーク今度は那覇空港から近いところで、
空港から南に向かって車で約30分(約15km)位。
那覇市内からも約18kmなので車で約40分位かな?
沖縄本島の最南端の方にあるみたいですよぉ~ニコニコ

>>Google Mapはこちら~

こちらの「琉球ガラス村」はコ・ミナムとジェルミが
仲良くラブラブ!歩いたり記念写真を撮ったりした場所なんですぅ~。

施設内では琉球ガラスの工芸品作りを見たり体験出来たり、
ショップやレストランがあって、ここのショップで、
ジェルミ君が手に取った「金魚のグラス」も販売してるそうですよぉ~ラブラブ!


それにしてもホント沖縄って良いところですよねぇ~…(///∇//)
行ってみたいなぁ~ラブラブ!

何か沖縄に行く仕事ないですかねぇ~。
………ん?…今はない?……知ってまーすよぉーだ!(*`∧´)
はぁ…沖縄行きたいなぁ…(。>0<。)


…そんな「琉球ガラス村」でしたー(笑)




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:はい。道民です!!

>yopimaruさん

yopimaruさん、こんにちは!

雪祭り始まったようですね~(^-^)。
全国的に冷え込んでいるようなので、
皆様風邪をひかれぬようご注意下さいね!
…そんな私は風邪気味ですが(>=<)。

5 ■はい。道民です!!

昨日から始まった「さっぽろ雪祭り」
昨日から、冷え込んで
道路はツルツル、アイスバーンで
歩くのに大変です。
観光客の方々もたくさん
来札されてるようで
盛り上がっています。
冷え込んだほうが、雪像がキレイなので
夜も人気のようですよ~。

4 ■Re:ちょっと前まで道民だったんですね

>yopimaruさん

こんにちは!
yopimaruさんも道民の方ですか!?

雪ないのがいいな~って気持ち
よーくわかります(笑)。

今は雪が殆ど降らないところに
住んでいますので、
な~んか不思議です(^^;。

雪祭り楽しみですね~♪

3 ■無題

わたしが知りたかった場所!
ありがとうございます(^o^)
もしかしたら高校の修学旅行で
行くかもしれないんです!
行きたいな~・・・

2 ■ちょっと前まで道民だったんですね

いや~親近感を勝手に持ってしまいました。
沖縄~いいなぁ~
雪がないだけでもいいなと思ってしまいます。

札幌も来週から、恒例の雪祭りが
始まりますよ。

1 ■無題

ここのシーン好きです(o^o^o)

沖縄のシーンはどこも
キレイでした(^-^)

コメント投稿