MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年02月03日(木) 12時52分39秒

【美男<イケメン>ですね】 ロケ地紹介 ~in 沖縄編【1】~

テーマ:ブログ
こんにちは~ニコニコ

本日から数回に渡りまして、
【美男<イケメン>ですね】の中でも重要シーンが数多く撮影された、
「沖縄ロケ地」のご紹介をしますね~♪ニコニコ


ドラマの中では「サイン会」のために沖縄に来日するという設定でしたが、
コ・ミニョの双子のお兄さんの「コ・ミナム」の復帰も間近に迫って、
コ・ミニョがある決意を固めて、あの人はこんなんだったり、
そしてまたあの人は…というシーンでしたねにひひ

あまり書くとネタバレになっちゃうので、詳しくは書けませんが(^^;、
ドラマの後半で日本が出てきたのは嬉しかったですねぇ~ニコニコ

そんな沖縄ロケ地紹介の第一弾は、

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
沖縄かりゆし ビーチリゾート・オーシャンスパ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

でーすクラッカークラッカークラッカー

MIJ公式韓流ブログ-沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ


私も名前は聞いた事ありますが、実際に行った事はないですぅ~…。
っていうか沖縄自体に行った事がない…(T-T)。
お近くの方、または沖縄に旅行予定がある方は、
是非見てきて感想を聞かせて欲しいなぁ~ラブラブ!


さて「沖縄かりゆし ビーチリゾート・オーシャンスパ」についてですが、
とーってもキレイな、いかにもリゾート!!ラブラブ!という感じの
リゾートホテルです!!
詳しくは↓↓ホテルのWebサイトを見てね!!
http://www.kariyushi.co.jp/beach/


場所は那覇空港からだとちょっと遠くて車で約1時間30分(約60km)。
高速道路を使うと1時間ちょっとで着くようです。
名護市から近い場所で名護市内からは車で約20分(約12km)の、
海沿いのロケーション抜群のホテルでございまーす!ラブラブ!

地図はGoogle MAPを見てみてね♪


ドラマの中ではコ・ミナムがここのホテルのスイートルームに滞在していたり、
ホテルのチャペルでは、シヌさんがミナムに最後の○○をするシーンでも
使われていました!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

あとは「マ室長とワンさんの妄想シーン」でも
ここのホテルのシーンはふんだんに使われていますね~♪

そしてミナムがメンバーより少し遅れてホテルを後にする
シーンも…こちらのホテルでございますしょぼん

本編見ると凄ーくステキなホテルなので、
是非行ってみたーい!!ラブラブ!…ですねニコニコ

こちらのホテルを実際に見たり、Webサイトを見た後に、
またそのシーンを本編で見返すと、違う目線で見れたりするので、
オススメですよ~♪


さて、次回も引き続き沖縄ロケ地の紹介をしていきますので
お楽しみに~(^o^)/~
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■おぉ~

私もホテルの名前を知りたかったんですよ~
沖縄には実際行けないのですが。。(´д`lll)

4 ■無題

私、修学旅行で行ったことが
あって感動です!

名前思い出しました!
 
ありがとうございます

3 ■初コメデス!!

いつも、ブログゎ読んでますが、コメントするのは初めてです^-^
私、実は沖縄に住んでるんですよ~!!
だから、オーシャンスパには行ったこと結構ありますよ~~♡
でも、残念なことに、沖縄撮影したときゎ、
まだ、チャン・グンソクssiの事を知らなくて・・・

今では後悔しまくりです(涙;)

2 ■無題

ホテルの名前が気になってたのでこの情報は嬉しいです(≧∀≦)

あ~行きたい---

1 ■素敵なホテルですよね^^

私ドラマ見たの最近なんですけど、実はこのホテル去年行った事あるんです。
友達の結婚式であの教会行ったんですがまさかドラマで使われてるとは知らずビックリしたの覚えてます~。
結婚式だけで行っただけなので今度は宿泊してみたいですね~♪

コメント投稿