MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年02月02日(水) 13時19分31秒

【美男<イケメン>ですね】 Gallery 写真追加しました~♪

テーマ:ブログ
先日新しくOPENしました、
【美男<イケメン>ですね Gallery】に写真を追加しましたので、
ご覧下さいねー♪ラブラブ!

↓ギャラリーはこちらから(左MENUのGalleryをクリックして下さいねー♪)
http://www.ikemendesune.com/

ちなみに、今後写真を追加していくのは、
「コミュニティ会員様限定ページ」にて追加公開していく予定なので、
追加写真をご覧になりたい方はこちらをお読み頂いて、
コミュニティのご登録をお願いしまーす!!

コミュニティへのご参加は勿論無料でーすニコニコ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>みかんママさん

みかんママさん、こんにちは!

Galleryの写真が一部拡大出来なかったとの
事でしたので、只今弊社内で調査をしております。

私の携帯で確認してみましたが、
全部正常に拡大されたので、
もしかすると携帯機種によって拡大出来ない
可能性もあります…ごめんなさい。
他に何か原因があるかも知れないので
もし何かわかりましたらこちらで再度
お知らせしますね!

1 ■無題

コミュニティー会員になったんですが 写真の拡大が一部のものしか出来ないんです。携帯からだからですか?大きな画面で見たいです。

コメント投稿