MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年01月31日(月) 19時35分54秒

韓国ドラマ「美男ですね」ブログで応援キャンペーン! 途中経過♪

テーマ:ブログ
2011年1月29日(土)からスタートした、

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
韓国ドラマ「美男ですね」ブログで応援キャンペーン!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ですが、皆様から多数応募が寄せられてきておりまして、
大変感謝です♪ニコニコ

>>キャンペーンの詳細はこちらでーす♪


そんなに広く告知しているキャンペーンでないにも関わらず、
本日事務局の休みが明けて申込のメールを確認したら…
受信メールがドバーーーってあせる(笑)。

数が多くて少し大変でしたがあせる
申込された皆様全員のブログを拝見させて頂きましたよー♪ニコニコ

皆様の美男ですねに対する熱~い想いが凄く伝わってきました!!ラブラブ


その中でも特に印象に残ったのが、
男性の方でこのキャンペーンがきっかけでブログを始められたという
方がいらっしゃいまして(あ、俺だあせる。と思ったそこの貴方、
そうです。貴方様です(笑)。)
そのブログの内容がが物凄ーく「美男ですね」が好きになった想いが
伝わってくる内容でして、そして凄く丁寧で、
読んでいてちょっと感動しちゃいました!!ニコニコ
とにかくイケメンですねを愛してしまった感じでしたよ~ラブラブ!

……ありゃ一目惚れだなぁ~ラブラブ!にひひ

そんな私も一目惚れでしたが(笑)。


…さて、ここで!!当ブログの読者の方に日頃の感謝ドキドキを込めまして、
ちょっとだけ特別にお得な情報でーす♪










………もれなく「美男ですねポストカード」が当たる先着50名様に
今ならまだ間に合うかもっ!ラブラブ!


さ!!↓今すぐキャンペーンページへ走れ~!!
http://www.ikemendesune.com/campaign2011_01/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿