MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年01月28日(金) 21時17分24秒

【美男<イケメン>ですね】オメデトウ企画第1弾発表!!

テーマ:お知らせ
いやー、仕事ブン投げて今日の【美男<イケメン>ですね】の最終回見てました!!(笑)
何度見ても泣けるなぁ~しょぼんしょぼん

関東地区は本日が最終回でしたが、結構地方によっても放送日時が
異なるので、あまりネタバレ的な事は控えておきますねーニコニコ

ひとまず関東地区を合わせた地方数局の放送が最終回を迎えたという事で…祝!!クラッカークラッカークラッカー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
めでたく一部の地域は最終回を迎えてファンの皆様も
さぞ感動した事でしょうオメデトウ企画ー!!クラッカークラッカークラッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(↑長っっ。そして意味不明汗

■【オメデトウ企画その1】

………「美男ですね特設Gallery」を作っちゃいましたー!!クラッカーキャー!!ラブラブラブラブ!

↓TOPページから「ギャラリー」に行ってねニコニコ
http://www.ikemendesune.com/

テギョンさん、コ・ミナムちゃん、ジェルミくん、シヌさん、
その他のキャストの方の写真を今後沢山公開していく予定でーす!!クラッカー

ただ、写真をバンバン公開一般に公開する訳にもいかない事情あせるがございまして、
一般公開はごく一部の写真のみの公開でございますm(_ _)m。ゴメンね。

ただ!!【美男ですねコミュニティ】にご参加(無料)頂く事で、
フルオープン全開で全てのギャラリー写真が見れるようになりますっ!!!ニコニコ

今後どしどしギャラリーの写真を追加していきますので、
まずはコミュニティにご参加下さいね!!勿論登録は無料です!!

あ、ちなみに既にコミュニティにご参加頂いている方には、

【1】コミュニティLOGIN後のInformation
【2】日々のデイリーメール

でGalleryフルオープン用のID、パスワードをお知らせしてますので、
そちらをご覧下さーいニコニコ

新規登録の方は「登録完了メール」にID、パスワードが記載されていまーす。

■【オメデトウ企画その2】

TOPページをプチリニューアルしました(笑)
一応クラッカーという事で(^^;。
↓TOPはこちらでーす。
http://www.ikemendesune.com/


…さて、これで終わると思います?フフフフフ……にひひ

まだオメデトウ企画、ご用意致しておりますm(_ _)m。

今回事務局は結構頑張っちゃいましたニコニコ

続きの発表はまた後程~(^0^)/~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿