MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年01月28日(金) 09時40分30秒

美男<イケメン>ですね デラックス版リリース情報~♪

テーマ:ブログ
まだご存知ない方もいらっしゃると思いますので告知でーすニコニコ

「美男<イケメン>ですね」がデラックス版で発売される事に
なりました~!!クラッカークラッカークラッカー

しかもブルーレイでっ!!グッド!
ブルーレイ化は凄いなぁ~。人気がないとBDには
ならないイメージがあるので、BD化って事は
人気があるって事ですよね~ニコニコ
ハイビジョンでテギョンさんの毛穴の奥までしっかり見ちゃいましょう(笑)

ところで「デラックス版って何はてなマーク」って思いますよね?


「デラックス版」ってついてる位なので、勿論現在発売中のDVDとは
違うのですが、何が違うかと言うと、

【1】韓流αで好評だった「日本語吹替」が収録!!

【2】ファンの間話題になっていた前回未収録の
あの楽曲とカット場面が復活!!

その他特典で卓上カレンダーが付いてたり特典映像が入ってたり
あれがこーだったりでもろもろデラックスのようです(笑)

ただ!今回もどーしてもクリア出来なかった楽曲があるようでして、
そこだけは残念ですが、シーン自体は復活してるとの事…。

あ、ジェルミのバスシーンやクラブでコ・ミナムが歌うシーンは
無事復活の模様です!!クラッカー
あそこ聞きたかったですよねー。良かった良かったニコニコ

ちなみにこの「デラックス版」はDVDで
TSUTAYAさんでレンタルされますよー。
それぞれの発売、リリース日や詳細情報は以下の通りでーすニコニコ

ジャケットの画像もUPしておきますねー。

↓こちらがブルーレイ版です。
MIJ公式韓流ブログ-デラックス版BD
(C)SBS Contents Hub

↓こちらがDVD版です。
MIJ公式韓流ブログ-デラックス版DVD
(C)SBS Contents Hub

■美男<イケメン>ですね デラックス版詳細情報
--------------------------------------
セルのブルーレイディスクは4/22に2BOX発売。
レンタルは5/20に1~8まで一気にリリース。

セルの特典は
BOX1封入:第1話ミニ吹替台本、ブックレット(16P)
BOX2特典:2009年SBS演技大賞A.N.JELLステージ映像、
吹替キャストコメンタリー 
封入:ブックレット(16P) 
初回生産分限定封入特典:オリジナル卓上カレンダー(4月始まり)
各¥20,475(税込)/¥19,500(税抜) 販売元:東宝株式会社


★問い合わせが殺到した日本語吹替が収録!アニメ、洋画、
ゲーム、ドラマCDなど、オールジャンルで活躍中の平川大輔、
高橋美佳子など、豪華キャストでクオリティ抜群!

★2010年春のリリース時には権利問題で、音楽差し替えや
カットされたあのシーンが権利クリアとなって復活!
クラブでミナム達が歌う曲や、ジェルミがバスで歌う
あの曲が復活する!!!

★2009年SBS演技大賞で司会を務めたチャン・グンソク。
ニュースター賞を受賞したパク・シンへ、イ・ホンギ、
ジョンヨンファのA.N.JELL復活ライブのステージが
BOX2に収録されている。

★封入特典は、第1話吹替台本リサイズ版。
これを見たら、吹き替えの魅力が倍増!
さらには、最終話を見ながら吹替キャスト4人による
コメンタリーが、最終ディスクに収録。
アフレコ時の珍事件が聞けちゃうかも!?
--------------------------------------

…といった感じでーす。
発売日が楽しみ~ラブラブ!♪…お小遣いためなきゃ(笑)


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■お願いです

繰り返しになってしまうかもしれませんが、
デラックス版をぜひDVDで販売してください!
ブルーレイ見れないんです(><)

6 ■感謝。

>MIJ公式 韓流ブログさん

返信ありがとうございました。

公開していい情報がわかりましたら、よろしくお願いいたします。

5 ■Re:気になります。

>ミクロさん

ミクロさん、こんにちは!
それ実は私も気になってるんですぅ…。

今回どうしても入れれなかった楽曲が
あるとの事なのでもしかしたらそれかも
知れないですし、それじゃないかも知れない
ですし…(^^;お役に立てずすみません。

もし情報がわかりまして、
公開OKな情報であればブログ上でお知らせ
しますね~ヾ(@^▽^@)ノ

4 ■Re:はじめましてッ☆

>ちょ☆さん

ちょ☆さん、こんにちは!
デラックス版のセルDVDの販売予定は
今のところないようですぅ…(T-T)。
DVDは5月20日にVol.1~Vol.8まで
一気にリリースのようです。
待ち遠しいですよねぇ…。

3 ■無題

うわあ!めっちゃうれピコです!


お金ピンチですが

2 ■はじめましてッ☆

デラックス版のセルDVDの発売予定はないんですよね・・・?(´・_・`)

1 ■気になります。

テギョンがミナムのために歌った『Fly me to the moon』は収録されるのでしょうか?…って誰に聞いたらいいんだろうf^_^;

コメント投稿