MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年01月28日(金) 09時32分16秒

フォローミ~♪(゚◇゚)彡

テーマ:ブログ
アニョハセヨーニヤニヤ手

昨日は関東では13話、14話と二本立て放送でしたね音符
うれしい半面今日で放送が終わってしまうのがサミシイですしょぼんサゲ
(※地方局では引き続き放送されているところもありまーす)

しかし!!

放送は終わってしまいますが、我らイケメンプロジェクトほしはこれからが本格稼働ですにひひ姫ハート


実は、先日からナウでヤングなつぶやきサービス、
ツイッターツイッターでつぶやくようになったんですよなう
私たちもつぶやきデビューですTwitterTwitter

ツイッターでつぶやきまくりなみなさんDASH!
盛大にフォローミープリーズラブラブドキドキラブラブ

美男好きのアナタともっともっとお話したいのです嬉し顔d.heart*

ツイッターのアカウントは@MIJ_hanryuですキラキラ
ぶつぶつとつぶやいているので、
気軽にフォロードキドキしていただけると喜んじゃいますッポッラブラブ


昨日のブログに、

みなさんの一番好きなシーンは!?

と書きましたところ、すぐにコメントをいただけてとっても嬉しいですッちゅ
ありがとうございます~sei

12話の修道院のシーンはやはり人気ですねぇ~笑顔7

コミュニティにも早速書き込みがありウキウキしています!!
みなさんのとっておきシーンをもっともっと知りたいです!!!!

大好きなシーンを語るコミュはこちらですよぉぉッイエイ

コミュニティでも盛り上がりましょ~星
ツイッターでも盛り上がりましょ~なう


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿