MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年01月26日(水) 17時48分00秒

アナタが選ぶ名シーンは?

テーマ:ブログ
こんにちは~sei


12話見ましたか!?疑いの眼差し
ついにアゲついにですよラブラブアゲ

テギョンの許可がおりましたねッOKOK


いや~~~~


感動ですキラキラつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


この修道院のシーンいいですよねぇほほほ
何度見ても胸キュンきゃですラブラブ


美男ですねは名シーンがたくさんありますよね!!!

みなさんの一番好きなシーンはどこですかsao☆

そんなみなさんのオススメシーンを語れるトピックを作っちゃいました!!5ワーイクラッカー**
アツく語りましょうッッ嬉し顔

コミュニティはこちらですワーイ♪ワーイ♪

まだ登録していない人どーんビックリ
一緒に語り合いましょぽげムた テヘ


そして、数ある名シーンの人気トップ10を
グンちゃん、シネちゃんと一緒に楽しめるのが

ファンミin東京DVDだったりします~♪~

名シーンの撮影小話とかも聞けちゃいます!
まだ見ていない人はぜひチェックしてみてください!!

お求めはこちらです
(特典も今ならまだ付いてますよ合格)



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■好きなシーン♪

私はテギョンさんとミナムが映画館で手をつないでいるシーン。
嬉しそうな子供みたいなテギョンの笑顔が好き
その後のキスシーン!鼻を押さえるなよ…のセリフに心わしづかみでした

4 ■Re:私は

>☆゚・:,。*:さん
コメントありがとうございます☆
バスのシーンもほんっとに泣けますよね~。
あぁジェルミは底抜けにやさしい子だなぁってウルウルしちゃいます・゚・(つД`)・゚・

3 ■Re:無題

>emiko **さん
わはー!コメントありがとうございますッ!
ジェルミのシーンもすっごく泣けますよね~!!
シヌの試写会のシーンはテンション上がりますね!!!
でもドキっとするのに儚いですよね(ノД`)シクシク

2 ■私は

ジェルミのバスのシーンが一番好きです。

降りた後いつもの明るいジェルミに戻るところは何度見ても泣いちゃいます☆

1 ■無題

私もそこのシーンは
だいすきなシーンです!

あと、ジェルミの
バスのシーンや、シヌの
ミナムの試写会で、
「彼女だ」って言ったシーン
もだいすきです\(^O^)/

コメント投稿