MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年01月24日(月) 09時39分45秒

チャン・グンソク日本で歌手デビュー!!

テーマ:ブログ
既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
チャン・グンソクが日本で歌手デビューするとの報道がありました!!クラッカーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

3月23日にポニーキャニオンからデビューするようで、
とあるところからの情報で少し前からチャン・グンソクが
今年は日本で勢力的に活動するらしいというのは伺っていましたが、
遂に歌手デビュー!!クラッカーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


そしてデビュー直後の3月27日には
東京ビッグサイトでファインイベントを行うとの事!!クラッカー

弊社ECサイトでもDVDを販売している
昨年6月に行われた「美男<イケメン>ですね Presents
ファースト・ファンミーティング in TOKYO
」の時は、
約4,000枚のチケットが発売開始5分でSOLD OUT!という状況だったようですが、
今回も凄いでしょうねーニコニコ

何よりも日本歌手デビューによって、
おそらくTVや各メディア等でもグン様を目にする機会が多くなるでしょうし、
そしてあの美声を聞けるのが嬉しいっ!!ラブラブ!

今後の動きに目が離せないですぅドキドキ

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

どうやったら
東京ビッグサイトに
入れますか?(T_T)

6 ■Re:お疲れさまです☆

>masumiッチ♪さん
グンちゃんいい声してますよねッ!!
春が待ち遠しいですねぇ(*^_^*)

5 ■Re:無題

>あき(x_x)さん
嬉しいですよね!!!
もっともっと日本でたくさん活躍してくれたらいいですよね~☆

4 ■Re:スッゴくうれしいですね♪

>まちゃまろさん
ビッグサイトでのSHOW CASE、楽しみですよね~!!
このままA.N.LELLもデビューしてほしいですよね~♪

3 ■お疲れさまです☆

わーい♪♪
日本で歌手デビューめちゃめちゃ嬉しいですね!!
グンちゃんの声もツボなので日本での活躍も楽しみです(*´▽`*)

2 ■無題

うれしいですO(≧∇≦)o

1 ■スッゴくうれしいですね♪

グンちゃんの歌声大好きなので、日本で歌手デビューって聞いたときはほんとに泣きそうなくらいうれしかったです☆

これからますます楽しみだなぁ(*´▽`*)

コメント投稿