MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年01月22日(土) 11時01分01秒

休日の過ごし方☆

テーマ:ブログ
こんにちはニコニコflower*

今日は関東では放送がありませんしくしく
A.N.JELLに会えない日はサミシイですねぇダッシュ

そんな日は皆さんどんな一日を過ごしているのでしょうか!?


眠れない夜夜景、なんだか元気が出ないとき…困るあせる

そんなときにはやっぱり「美男ですね」デスネwハート☆

「ですね」が重なるとなんだかおかしいですね!笑汗顔


本編はもう何度も繰り返し見ちゃった目キラキラ*
というアナタにはぜひ観ていただきたい!!2

グン様とパク・シンヘちゃんのファンミin東京DVDキラキララブラブ

とってもとってもオススメですよーわーい喜び

まだ観ていないというかたどーんどーん
お見逃しなくッちぃちゃんきゃっ
グン様、超素敵なんですよぉラブラブ

現在企画中のイベント♪☆(詳細は未だ謎に包まれておりますが)に向けて
ファンミのすみずみまでチェック目して、アゲアゲアゲアゲでお待ちくださーいakn

ファンミin東京のDVDはこちらでーすドキドキ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:ファンミのすみずみまでって事は~

>yopimaruさん
まだまだ詳細がわからないのですが、
ファンミDVDを観て血中イケメン濃度を高めていてくださ~い(*^ー^)ノ

3 ■Re:買っちゃったよ・・

>♪音色♪さん
なななんと!!(´Д`;)すでにご購入されていたのですか!!!
「ファンへの贈り物」もとても気になりますよね!!
今後取り扱い商品も増やしていく予定なので、ちょこちょこ遊びにきてくださいね!

2 ■ファンミのすみずみまでって事は~

ひょっとして、ひょっとしたら

すんごい期待しちゃってるんですけど

そうなんですかっ!!!!!!

1 ■買っちゃったよ・・

私、本編のDVDとファンミin東京のDVD、メイキング前編・後編ですねを買いました。
今の狙いは、「ファンへの贈り物」のDVDです♪

コメント投稿