MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年01月20日(木) 12時47分17秒

イケメン企画進行中です☆

テーマ:ブログ
こんにちは~星

寒さが続きますね雪だるまヒラリ
シヌが淹れる温か~いお茶お茶をいただきながらマッタリしたい今日この頃ですにこふわふわ

いよいよ放送も8話です目
あっという間に折り返し地点ですねムービー

もう半分ビックリマークあと半分!!

ユ・ヘイの存在がストーリーを激アツえーっ!!ピカーンにしてくれていますあげ
これでもかグー/gooという悪女っぷりにひえぇ~もうだめと感嘆しながら観ていますが、
憎みきれない彼女の存在がまたいいですよねぷぷキラキラ

結構好きだったりします笑


さて、我々もこの盛り上がりに乗り遅れてはいけないシュッ

と思っておりまして、先月からオープンしたウェブサイト、コミュニティだけにとどまらず、
とっておきのイベントを現在企画中です!!プレゼントふきだし(ハート)

まだ詳細をお伝えできないのが残念ですぅ…ガーン・・・

どうやら…

美男ですね天使の羽の………ん!?


…おっと、誰か来たようだ…


イケメンファンには嬉しいイベントのようです感動ハート


情報がわかり次第ブログにてお伝えしますねーシャキーン電球

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■Re:おとなしく待ってます!!

>yopimaruさん
嬉しい内容は間違いナシでございますー(*^_^*)
みなさまに喜んでいただけるイベントを企画中ですッ!!!

13 ■Re:ドキドキ

>イチゴさん
ありがとうございます~♪
企画のほとんどがまったくもって謎に包まれています。・゚・(ノ∀`)・゚・。クヤシイッ!
入手次第!お伝えいたしますのでしばしお待ちくださいませー!!

12 ■Re:早いなぁ♪

>♪音色♪さん
あっという間ですよね~( ´・∀・`)
ドラマにどっぷりで時間もあっという間に過ぎてしまいます!

11 ■Re:無題

>ちさぽよさん
とっても気になりますよね!(;゚∀゚)=3
仕入れ次第最速でお伝えいたしますッ!!!

10 ■Re:気になる!

>ミクロさん
情報を仕入れ次第、こちらのブログにてお伝えしますので!!!
ぜひ、お楽しみにしていてください!!

9 ■Re:なんですかぁ~

>みゆっちさん
なんなんでしょう!?(?o?)
じつはまだ運営側でもトップシークレットだったりしますΣ(´∀`;)
妄想膨らんじゃいますよね♪

8 ■Re:無題

>詩会音♪(シアネ)さん
コメントありがとうございますッ☆彡
気になりますよね!お楽しみに!!!!

7 ■おとなしく待ってます!!

イケメンファンへの嬉しい

プレゼントなんですよね~。

かなり期待しちゃっていいですかっ!!!

6 ■ドキドキ

ドキドキワクワクしてます♪
全国規模でイベントあると嬉しいです(^o^)

5 ■早いなぁ♪

11日から再放送始まってもう8話早~!
それにしても8話・・テギョン可愛そう・・
胸が痛みます・・(T_T)

4 ■無題


イベント気になります(//∀//)
情報解禁待ってますね~☆

3 ■気になる!

わかり次第情報お願いしますm(__)m
わくわくしながら待っています(^o^)v

2 ■なんですかぁ~

凄く気になります。
せめて、発表の日くらい教えてください~。
もしかして、またあのメンバーに会えるとか??
キャ考えただけで幸せです。
妄想中~。

1 ■無題

気になります~!!!!

コメント投稿