MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年01月17日(月) 18時00分53秒

コミュニティも盛り上がってきました!

テーマ:ブログ
本日の放送も見所満載でしたねラブラブ!Wハート3

テギョンの超スマイル笑顔ハート
恋に落ちない人はいないんじゃないでしょうか!?

そしてシヌの切ない表情は毎回胸が締め付けられてしまいます泣き涙ありがちなキラキラ

ジェルミは全力で笑わせてくれるしキャー星

ミナムのピュアっぷりもすごく可愛いですねうるうるハート

あんなにステキな人たちと一緒なら毎日がとてもハッピーですよねnobashibo^*おぉ!家

そんなハッピーな毎日おはなを送るために私たちができることは、
ファンの皆さまが盛り上がれる場所を提供することです♥akn♥bell

昨年末にオープンしたばかりのコミュニティsss
「美男ですねファンコミュニティ」はなんと…
メンバーが500名を超えました~クラッカー誕生日

嬉しいですねーニコニコはぁと

きっと、まだまだコミュニティの存在を知らないファンがいらっしゃるはずです疑いの眼差し
お友達にぜひぜひ紹介しちゃってくださいwハート☆

そして、コミュニティに入ったけれど…というみなさんビックリマーク
積極的に絡み合っちゃってください笑ウインク

まだまだ至らない点が多く、みなさまにご不便をおかけしているかと思いますが、
これからどんどんパワーアップチカラコブしていく予定ですのでよろしくお願いしますぽっペコリ

コミュニティにまだ入っていないかたはぜひご参加くださいアゲ

コミュニティはこちらですたいよう

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>さくらさん
ありがとうございます~(*^_^*)
これからもよろしくお願いします♪
皆さんでもっと盛り上げていきましょー!!

3 ■Re:無題

>emiko **さん
わー!ありがとうございます~o(^-^)o
これからもっともっと盛り上げていきたいと思いますのでよろしくお願いします☆彡

2 ■無題

500人突破ぉめでとぅござぃます
これからも話を盛り上げていきましょうね

1 ■無題

初めまして!
コミュニティー参加してます♪

コメント投稿