MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年01月13日(木) 16時55分42秒

オリジナル特典は限定ですよ!

テーマ:ブログ
みなさまこんにちは雪だるま雪

第三話はご覧になりましたかキュルsei
揺れ始めるメンバーの気持ちはぁとがとても切ないですねほろり

「美男ですね」の個人的な見所は、メンバーの揺れる気持ちハートかなって思います電球
それぞれが思い抱く気持ちが伝わってくるので、

「なんとかしてあげたい!!

とか、

「それは本心じゃないんだよーガーンshokopon

なんて、テレビに向かって思わずつぶやきながら、
もどかしい気持ちになっちゃいます照れたらーっ


今日は、そんなもどかしくも愛おしいキラキラ「美男ですね」の
ファンミーティングDVD天使の羽特典の
オリジナルポストカードプレゼントの梱包をしていました♥akn♥矢印

イケメンファン天使にはたまらないセットです音符♪

先着500名様限定です!!
500名ですよ~!!!!!!

世界中でたったの500名しか手にすることができないセットですぶーハート

昨年末からの販売ですが、どんどん発送されいて、
手元から彼らが旅立ってしまうのがちょっとサミシイです涙

♥akn♥

ご購入いただいたみなさまに喜んでいただけると思うと
とっても嬉しくなりますスキキラキラ*

放送終了間際には特典付きDVDが
売り切れてしまうかもしれないので要チェックです目はっ

お求めは右こちらから合格

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿