MIJ_hanryuをフォローしましょう

2011年01月11日(火) 15時59分18秒

ついにオンエアです♪

テーマ:ブログ
皆さま明けましておめでとうございますキラキラキラキラ
と言ってもすでに三が日も過ぎ、鏡開きになってしまいましたが(^_^;)汗
おかき作りましたか?
カピカピになった鏡餅鏡餅は小さく割っておかきにすると
ドラマのおともになりますよにひひお茶

いよいよ「美男ですね」Wハート再放送が本日よりオンエアですね!!!!!
大人気の彼らが再び登場ですsei

切なくて胸をキュン(*´∀`)はーとと締め付けられるようなストーリーです!

韓流ドラマを初めて観るという方にも
ぜひぜひ観ていただきたいオススメドラマですよ!

クスっと笑ってしまったり、
シリアスなシーンもありの胸キュンが止まりません(*^_^*)キュンキュンキュン

実はお休みの間に一足先(?)に再度DVDDVD
ノンストップで鑑賞目していたのですが、
回を重ねるたびに甘く切なくなっていきキュンキュンしています!!

こんな夢のような体験、一度でいいからしてみたいですねぇキラ顔 流れ星1

せめて夢でも!!

なんて思ってしまうのは
もはや彼らの虜(とりこ)になっているということでしょうか?(ノ´∀`*)アハ

前回の放送を見逃してしまった方泣も、
もう一度彼らに会いたい幸というかたも、
テレビテレビにかじりついて楽しみましょうオンプ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿