MIJ_hanryuをフォローしましょう

2010年12月27日(月) 17時06分48秒

2011年1月11日(火)PM2:07~フジテレビ系列にて【美男ですね】再放送START!!

テーマ:ブログ
既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
2011年1月11日(火)PM2:07~フジテレビ系列(地上波)にて、
「美男ですね」の再放送がスタートしますよー!ヾ(@^▽^@)ノ

放送は1月28日(金)の最終回まで平日毎日行うようですニコニコ

ちなみにフジテレビのホームページでは、
「チャン・グンソク祭り第1弾!」なんて唱っているので、
「美男ですね」が終わった後に、あのドラマも放送されるんですかねー?
(=⌒▽⌒=)

グン様ファンにはたまらな~い2011年がスタートしそうですが、
まずはみんなで改めて「イケメン」を見ましょう!!

一度以上見た方は、
もう一度見て同じシーンで泣いちゃって下さい!(笑)

まだ「美男ですね」を見たことない方は、
絶ーっ対面白いので是非是非!見て下さいね!о(ж>▽<)y ☆

…ん?その時間は家にいない?
じゃあ全話録画して夜おうちに帰って見ましょう!!ヾ(@^▽^@)ノ

…ん?録画する機械がない?
じゃあこの機会に是非買っちゃいましょう!!ヾ(@^▽^@)ノ

…ん?TVが…もういいー!!(T0T)/
とにかく何とかして見るんだぁー!!(/TДT)/

………失礼致しました(///∇//)。

そんな楽しみな「美男ですね」の放送スケジュールは、
以下の通りでーす。o(〃^▽^〃)o

詳しくは↓フジテレビのWebサイトでも見れますよー(^O^)/。
http://www.fujitv.co.jp/hanryu/ikemen/

【美男ですね/放送スケジュール】
-------------------------------------
#1…1/11(火)    午後2時07分~3時40分
#2…1/12(水)    午後2時07分~3時50分
#3…1/13(木)    午後2時07分~3時50分
#4…1/14(金)    午後2時07分~3時50分
#5…1/17(月)    午後2時07分~3時50分
#6…1/18(火)    午後2時07分~3時50分
#7…1/19(水)    午後2時07分~3時50分
#8…1/20(木)    午後2時07分~3時50分
#9…1/21(金)    午後2時07分~3時50分
#10…1/24(月)    午後2時07分~3時50分
#11…1/25(火)    午後2時07分~3時50分
#12…1/26(水)    午後2時07分~3時50分
#13、14…1/27(木)  午後2時07分~4時53分
#15、16…1/28(金)  午後2時07分~4時53分
-------------------------------------
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

MIJ公式 韓流ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■Re:無題

>舞愛さん
フジテレビさんいわく、完全版だそうですよ~o(〃^▽^〃)o
詳細につきましてはご覧のテレビ局にお問い合わせください!!

いよいよオンエアが始まりましたね☆彡

4 ■Re:無題

>nonさん
お返事が遅くなりまして申し訳ございません(>_<)
残念ながら福岡の地域では、昨年12月に再放送されてしまっているようです…
現在のところ再々放送の予定はないとのことです。
せっかく楽しみにお待ちしていてくださったのに申し訳ないです(><;)

3 ■無題

突然すみません。
福岡では再放送はないのでしょうか?
新聞を見ても載ってないので(/ _ ; )
教えて下さい(/ _ ; )

2 ■無題

今回の美男ですねは完全版でカットなしですか?

1 ■ありがとうございます。

美男ファンとしては、こういう情報って
すごく嬉しくて、ついついツイッターや、
なうでつぶやいてしまいましたw
ありがとうございます。

コメント投稿