*:.♡.:*MIZUHO's Happy Married Life*:.♡.:*

2014年3月5日入籍♡
2014年10月13日ザ•リッツカールトン東京にて結婚式を挙げました♡

結婚準備のことや、結婚式当日のこと、日々の出来事など…
マイペースに☆綴っていきます♪*.

みなさんよろしくお願いします♡


テーマ:
色々ドレスショップをまわって、やっと!!花嫁衣装が決定しました!!

まだレポ出来てないお店も含めると結構な数のドレスショップに行ったので、毎回ついて来てくれていた主人には、本当に感謝です目

色々悩んだ結果、挙式の衣装は、【白無垢】にしましたラブラブ

こちらドキドキ↓↓




桂由美さんのローズオーガンジーの白無垢ですひらめき電球
お店のデジカメで撮ってプリントアウトしてもらったものをipadで撮ったのでわかりずらいですあせる
レンタル価格60万(税抜き)でした。

私はずっと桂由美さんのドレスを着たいと思っていてもちろん初めてのドレス試着も桂由美ブライダルハウスに行ったのですが、

(その時のレポ→

実はこの白無垢は、その時に試着していたものなんですひらめき電球
ドレス雑誌の桂由美さんの広告ページにちっちゃく載っていたのを見て、一目惚れしていたものでしたラブラブ!

でも悩みもあって
①私たちはキリスト教式ではなく人前式なので、衣装は特にドレスでも着物でもという感じなのですが、会場がリッツカールトンで【洋風なイメージである事】や、人前式を【(十字架を外すけれど)チャペルで行う】ということ。
②【ウェディングドレスへの憧れ】もあってそれも捨てがたいという気持ち。

決定しかねたので、そこから他のドレスショップも色々見てまわったんですが、他のドレスショップを見れば見るほど何が良いのかわからなくなって、自分がどうしたいのかも訳がわからなくなっていったんですショック!
でもいつもよぎるのはこの白無垢、、もうこれしかない‼︎と色々見てまわったからこそ決断することができましたニコニコ
主人からも、今までの試着に同行してきて、やっぱりこの白無垢を着た時が、私のテンションもMAXで一番うれしそうだったと言われましたニコニコ


②の悩みを解消するために、本番ではウェディングドレス、この白無垢では前撮りだけするっていうのも考えたんですが(桂由美ブライダルハウスでは衣装ヘアメイク込みで20万円~前撮りしてくれます)、
この白無垢、実物が本当にキレイなんです目
私が元々お着物が好きなのもあるかもですが、本当うっとりラブラブ!
ドレスのようなデザインだし、着物だけど洋風で、写真だけなんてもったいない‼︎って思ったんです
クマ


今では、チャペルでの挙式もこの白無垢だったら洋風でドレスのようだし、人前式で着物というのもあまりみなくて面白いんじゃないかなと思っていますニコニコ

この時はドレスショップでテキトーにヘアをまとめただけだけど(おでこ全開あせる)、今月末にはヘアメイクリハーサルもあるので、ベストなヘアメイクを見つけて可愛く着こなせるように変身させてもらえるといいなと思ってますラブラブ






主人の紋付もこの写真のものではなく、デザイン性のあるものを選びましたニコニコ
また今度載せますにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。