ケイゾクハチカラナリ☆子育て主婦の奮闘記

好奇心旺盛な子育て主婦が、興味を持ったことに日々挑戦中!!


テーマ:

今朝から強めの雨が降っているミシン地方です雨

始めての幼稚園の集団通園のお当番は、車での送迎になりましたあせる


先週の金曜日に入園した年少さんは、今日は初めての一人通園で、帰りはお母さんが恋しくなって泣いちゃっている子供がいたり・・、可愛そうだったけど、何となくほほえましくもありましたニコニコ


さてさて、先週末のお届けモノのご紹介ですパー

今月は割と好調みたいで、このままお届けモノが続いてくれるといいなぁ~ラブラブ


ケイゾクハチカラナリ☆子育て主婦の奮闘記


まずは、東洋水産×スーパー「がんばれ!受験生キャンペーン」にて、UCギフトカード3000円分が当選しましたアップ


これは、お友達のみやさん のプレ企画で頂いたハガキでの当選でしたラブラブ

みやさん 、重ね重ねありがとうございましたニコニコ


ケイゾクハチカラナリ☆子育て主婦の奮闘記


つぎは、ツメコム さんからサプライズな当選品アップ


マルサンアイさんの商品を詰め込んだ分だけプレゼントというキャンペーンがあったのですが、掲載商品全20商品をすべてプレゼントとしてくださったみたいで、ドドーンと大量のマルサンアイさんの商品が届きました目


初めての商品もあって、とっても楽しみな詰合せですニコニコ

ツメコム さん、本当にありがとうございました~ラブラブ


ケイゾクハチカラナリ☆子育て主婦の奮闘記


つぎは、またまたケンコミさんにてプレゼント当選させて頂きました~アップ

ホントに感謝感謝のサイトさんですラブラブ


ケンコミさん、15日締切のプレゼント出てますよ~ひらめき電球イベント・プレゼント


ケイゾクハチカラナリ☆子育て主婦の奮闘記


つぎは、まるしん豆腐店さんの試食モニターに当選して、無農薬大豆使用の商品3点セットが届きましたアップ

おまけで「おから」も付けてくださいましたラブラブ


もちろん「おから」も無農薬ということで、今夜、早速炊いてみたいと思いますニコニコ


今回の試食モニターは、すでに終了してしまってますが、今後また企画されるかもしれないということでしたので、ぜひチェックしてみて下さいねひらめき電球まるしん豆腐店


ケイゾクハチカラナリ☆子育て主婦の奮闘記


最後は、アイビーンズコーヒーさんのモニターに当選して、マンダリン(粉・100g)を送っていただきましたアップ


毎週先着2名様ということですが、現在、受付中みたいひらめき電球アイビーンズコーヒー

コーヒーがお好きな方、いかがでしょうかラブラブ


以上、最近のお届けモノのご紹介でした音譜


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ミシンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。