インフルエンザ

テーマ:
拓実が昨日からインフルエンザあんぐりうさぎ

引きこもりな我が家。

りおがクッキー作りたいと言うので、ホットケーキミックスで作る簡単なクッキー焼きました。トースターで(笑)









混ぜて、型抜きだけやってもらったら喜んでました。今日のおやつはこれを三人で食べますカナヘイうさぎ


もうすでに、熱も下がっちゃって元気なたくみくん。水曜日まで休まなくちゃいけない私は、気が気じゃないけど頑張らなくちゃとびだすうさぎ2




AD

雪の女王

テーマ:

来月の保育所の発表会で、年長さんはミュージカルをやります。

 

それが『雪の女王』だそうで、絵本もあるんだよ~という長男の一言で購入を決めました。

 

 

 

でも、昨日待って待って待って(20時から21時配達にしていたので)やっと届いたのは、こちらの雪の女王…

 

 

※画像お借りしました。

 

 

りおの希望していたのと全然違っていたので、半泣きでした大泣きうさぎ

すごくネットみて買ったつもりだったんだけどね。

 

 

それもそのはず、あとでスマホで見せたらところどうやらこちらだったよう。

 

 

※画像お借りしました。

 

 

 

そう。明らかな私のチョイスミス。めっちゃ大人向けの本が届いてしまったので、いつか私が読む時間があったら読もうかなショックなうさぎ

 

 

 

日曜日に買いに行きたいと申し出があったけれど、さっきAmazonでポチりました。明日配達してくれるそう。今度こそ喜んでくれるといいなあんぐりうさぎ

AD

スーツ つづき

テーマ:

5着ぐらい、買い物かごに入れていたけど値段が高め(15,000以上)だったり、色が希望のベージュじゃなかったりしていたので、2つに厳選。

 

…ただまたサーフィンしたら、違うの入っちゃうかもしれないけれど(笑)

 

※画像お借りしました

 

こちらのショップは、コサージュがついてくるとか…でもスカートが薄そうな感じ。

 

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

こちらのジャケットがなんだかかわいい感じがするけど、年齢的にどうなのか…と悩み中。

 

 

あんまり遅くなるとなくなっちゃうと困るしな。。。

 

 

早く決めなくては。

 

 

 

 

AD