愛子駅前にOpenしたcafeに行ってきました😳 . . . カプチーノに絵を描いてもらえるサービスがあるので、お店のロゴを頼んでみましたが、流石に難しいので、お任せアレンジカプチーノにしてもらいました💓 イチゴミルクのピンク色で、すごく可愛いカプチーノ☕️🎀 わたしのイメージかしら、ふふふってニヤついていると、お店の方が、カプチーノには描けませんでしたが、、と、お皿に描いて下さいました! お店の方の心遣いに感動です😭✨ 味も心も大満足でした✨ . . こんなサービス、他ではなかなか出来ないものですよね。 私もとても勉強になりました😊 miineに来て下さった方に、マツゲ👀もココロ❤️も満足して頂けるよう、頑張ります☺️☺️ . . . #miine#ミーナ#愛子のまつげ屋さん #monpoussin#モンプサン#かふぇ

miineさん(@miine_eyelash)がシェアした投稿 -

AD