幸せだぁ~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

最近子供4人って珍しいのかな?!

私達夫婦は5人目も考え中(´艸`*)

子供の事や、日々の出来事なんかも書いていきますのでヨロシク~^^b

ペタ&コメントくれた方・・・

ありがとうがざいます(*^▽^*)

頑張ってこれからもブログ更新するので、

また見に来て下さいねо(ж>▽<)y ☆


テーマ:
投稿写真

昨日は、、

私の誕生日でした~(*´ω`*)
そして、パパがいつもお世話になっている社長ご夫妻からケーキを頂きました("⌒∇⌒")

誕生日だけでなく、10年目の結婚記念日でもあったので(笑)
子供達の分を残し二人でケーキを食べました★
なかなか二人の時間がないから、久々に語りました(///ω///)♪

最後に『また一年宜しく』と言われ嬉しかったぁ(*´∀`)♪


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

投稿写真

金魚さん。

あれから、、
3日後に産卵しましたわ(;゜∀゜)

そして、稚魚さん生まれました(笑)
初めて金魚飼って、産卵して、稚魚まで(´д`|||)

何か、バタバタで疲れました(笑)

頑張って育てますよ(*^ー^)ノ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

久しぶりに(*´-`)

投稿~(*^ー^)ノ♪

一昨日かな?お庭に、二十日大根の種をまきました!
初心者向けらしく(笑)

失敗しないように、簡単なのからね(;゜∀゜)

ママと春風は、お部屋から見てるだけ(*´∀`)♪
ママは、虫が苦手でね...
蜂もブンブン飛んでるし、ヤダヤダ(´д`|||)

早く芽が出ないかな♪


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。