こんばんは\(^o^)/✨

みいまるですルンルン



おととい、半年以上ぶりかな~すごい久しぶりに髪の毛巻きましたキョロキョロ


{CAE91A72-71B7-4290-8920-DCCA169C8B8D:01}

見なれない~えっ




やっぱり美依奈はストレートが落ち着くっ♫口笛

{CF72AEF6-FCE1-40ED-925C-742CC0B88729:01}


ちっちゃい頃からずーっとロングのストレートで、胸より上まで切ったことないんだ~バレエハサミ手








☆それでは本題☆




10月11日(日)開催の、
【栃木パツイチ☆モンスター活動休止&結衣卒業ワンマンLIVE】


の詳しい詳細が決まりました☆








♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


・日程  10月11日(日)
・会場   六本木BeeHive

・OPEN  11:30
・START 12:00

・チケット1400縁 ・ドリンク600縁

・出演 栃木パツイチ☆モンスター


トータルで2時間を予定しております‼︎

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*




かなーりスペシャルなLIVE内容になっています\(^o^)/星




LIVEもいっぱいっ衣装チェンジ有り✨



ゲーム大会もしますゲーム
当たった方にはメンバーからのプレゼントがあったり…♡

物販ではスペシャルなクジ引きもありますグラサンキラキラそして限定Tシャツも販売します☆




10月11日は今までにないスペシャルLIVEですっ((´艸`*))拍手


 


  
それと10月11日の活動休止ワンマンLIVEは、栃木パツイチ☆モンスターの活動再開がどうなるかに大きく大きく関わる重大なLIVEなんです(>_<)!!
 



11日以降のとち☆ぱち活動再開については、今は正直危うい状況です…(;_;)


みいな、パチ☆モンもパチ☆スターさんも皆んな大大大好きなんです!!!!
活動再開できるかは私たちの頑張り次第。



なんとしてでも、活動再開したい。‼︎‼︎




そのために今は10月11日のLIVEを成功させるために精一杯顔晴ります。


10月11日の活動休止ワンマンLIVE一人でも多くの方に来て頂きたいですぐすん!!!




皆さんお力を貸して下さい🙇🙏🙏🙏
お願い致します_| ̄|○ 


{A308C2BD-A20E-4C1C-956F-ABF3A38F777C:01}





10月11日(日) 

【栃木パツイチ☆モンスター活動休止&結衣卒業ワンマンLIVE】


六本木BeeHiveさんにて待っていますおーっ!ビックリマークビックリマーク



{F1686D8E-10CB-40BE-AA50-C1A29F72EDD7:01}

 



ハートメール青木美依奈よりメールハート