みいなぷらねっと!

StarLightNovel妖精メイド、みいなのブログです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ


テーマ:

やっはろーみいなだよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
昨日のお給仕もありがとうございましたぁ!!

3/17の語呂合わせでみいなの日でした!

{C4BEFAAF-C222-475B-B2F8-5BEAADD0B114}

公式でふたりが317ってやってくれた(*´˘`*)♡
すごいまったりだったけどね…😂
長い時間居てくれたりかまってくれた方ありがとう!!

ななーとステージしたよ!
μ'sの愛してるばんざーい!を歌ったよ!
しんみりいい曲☺️

ななーともっと歌いたいからaqoursの曲も練習しよって思った!
歌わせてくれたご主人様ありがとう!!


{EE6606A4-2A9A-4203-9A91-FBECCDC50478}

ご主人様が交流ノートに妖精たちの似顔絵描いてくれたww
なぜかみんなクネクネしてるのww
そしてなぜか男装してるわたしww
ほかの妖精も描かれてるからみんなも見てみて!
絵が得意なご主人様は似顔絵書いてみてほしいな( ˘ω˘ ) 


{5A88F57F-34A5-45DA-95AD-04AABECA1151}


おでかけしてくるー!
最近外巻きが好き。


最後にお手紙書くよー


☆彡.。スピカのご主人様
ピザブームですね!おすそ分けありがとう!
あとはマルゲリータだねー!
ご主人様の謎センスけっこーすき😂
また書いてな😂


☆彡.。カロンのご主人様
長い時間居てくれてありがとううう!!
正直あんな長い時間居てくれると思ってなかったから嬉しかった!!
オタ芸は奥が深いのね…☺️
あ、ついったーの名前変えたからよろしくね!


☆彡.。ステージありがとうなご主人様
久しぶりだったねえ!ななーと歌わせてくれてありがとう!!
なかなかナイスな二人組でしょ??
もっとレパートリー増やすからまたななーと歌わせてほしいな(*'∀'*)






またね!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。