まずは、昨年からずっと募集中の

ミラクル君です~黒猫

ボク、ココん家でも ええしぃチョキ

 

そして、4兄弟のうち まだ決まっていない

五郎君猫

ボク、呼んだ~ぁうずまき

 

続くは、4姉妹のザ・女子上矢印気が強いんですぅ

ウチ、オカンの肩に 乗るんが 好きやねんハート

 

ウチは~恐がりって オカン、言うねんアセアセ

 

ウチは、負けへんグッ

気が強い、ナンバー1!

 

ウチ、オカンの膝が好き~音符

生後1カ月を過ぎましたが、まだ、300gありません。

小さい猫さんですハート

 

そして、黒猫2姉妹です黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

ワタシなあ~声が大きいねんてルンルン

 

ワタシは、ジーってしてるん、ええねん花火

 

そして、4兄妹はこんなに大きくなりました。

ボクは、兄弟で 1番大きいでぇ 三毛猫

 

ボクは、ミルク大好き 男子ですぅ

 

兄妹の中で、唯一の女子です

可愛いでしょうラブラブラブラブ

 

ボクは、オカンがなぁ~アメショウ柄って言ってたベルベルベル

 

 

そしてこちらは、3日前に来た 5兄弟です。

まだ目も開いていず、へその緒がついています。

うぎゃー、オレは男だぜ~

 

うぎょーオレも男だぜ~

 

オヒョー、ワタシは女子よ~

 

ウチも女子やしぃ

 

おっとっとっ、オレは男子っす

 

以上、動物管理センターの仔猫が16匹と他団体からの預かりが1匹です。

我が家は賑わっていて、楽しいですよ~チョキ音符ブルー音符むらさき音符音符ブルー音符むらさき音符音符