みーとモフ

アメショーのみーとペルシャのモフの育ねこ日記


テーマ:
 
 
 
 
 
 
今日もまだ筋肉痛が取れない…大泣きうさぎ
 
 
足を引きずってるみーとモフのママですあんぐりピスケ
 
 
ご訪問ありがとうございますカナヘイハート
 
 
 
昨日の息子の絵に温かい言葉ありがとうございますニコニコ
 
 
みなさんに褒めて育てていただき、感謝です照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜は最近食べたものなど…
 
 
 
ブロッコリーとカリフラワーを
 
{999A8EAB-BB43-4A60-8C14-5E20A97AB668}
 
 
 
蒸して
 
{83A74C54-834E-4C82-A759-134ED5171AE4}
最近このステンレスの蒸し器、よく使ってます。
お弁当に入れるブロッコリーとか、茹でるより栄養を逃がしにくいだろうし、ブロッコリーが水浸しにならない。
 
 
 
ブロッコリーとカリフラワーと白ネギのチーズグラタン。
 
 
元のレシピはブロッコリーなかったけど、入れてみましたつながる花2
 
{30048257-BEC9-4BCB-8D5B-4DEF4A468863}
 
取り分けた後で写真が…大泣きうさぎ
 
 
 
 
シェパーズパイ↓
 
{438C96D3-9F61-494B-8804-2D7EF1F135D7}
 
 
 
南欧風イワシのパン粉焼き↓
 
{301DB0DD-9500-488F-86FE-09D7211CDFDF}

ちょっと表面が焦げちゃったあんぐりうさぎ
 
 
 
 
ぜーーんぶ
 
 
 
 
 
どれも大好きで何度も作ってますカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 
 
息子がいつの間にか撮ってた写真↓
 
{0D597B25-BA2C-4602-92B8-DA3FD2CD7E3B}
うちの床、傷だらけなんです...。
 
 
なぜかその後そのモフボールで遊ばれてましたあんぐりうさぎ
 
{882F0C26-04B3-4624-98A3-7D0188B42567}

 
気づかないのかな、モフカナヘイ!?あんぐりうさぎ
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

みーとモフのママと兄さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。