行ってきま〜す

テーマ:
こんにちは〜(*´◡`*)

ご機嫌いかがでしょうかぁ〜

今から買付けへ行って参ります
素敵なアイテムが見つかりますように...


↓UGGを履いていくけれど、向こうではたくさん歩くのでスニーカーに履き替えます 夜の気温はマイナスなので、貼るカイロもペタペタ
{EE4EE468-8E3D-4E47-9904-2768B1EF367C}



↓ノーメイクだけれど、眉毛とアイライン上下にアートメインを施しているので、やはり楽チンです。私は10年ほど前に入れましたが、色が薄くなることもなく、今もしっかりと入っています。アイラインは、反対を押し切って、太めに入れたのですが、やっぱり太めに入れてよかったです
{AB53492D-AC12-4A83-BFD0-0B696AB79B36}


↓関空で、ロースかつ御膳を頂きました
{CB67A91A-8C1C-485C-89B3-5591FCBBC08D}


エージェントとは別に、いつも個人通訳をつけているのですが、彼が来れなくなったと昨夜連絡があり...。
今回、最終日以外は完全に一人なので、心細いけれど、一人で出来る力を身につける良い機会だと思って、頑張って参ります:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:




只今SALE中

sold outが多いですが、
残っているものも可愛いです

※11日〜14日は配送業務はお休みとなります。
申し訳ございません。



{8C378E43-F449-4ED0-BA40-459BFC4A8E2B}




{891E3BC9-E47A-45C6-B162-50744C3B1799}


引き続き今日も、
皆さまにとって、ほのぼ〜の ご機嫌さんな一日となりますように...
いつもありがとうございます
Love.
AD

芦屋dinnerコーデ

テーマ:
こんばんはぁ〜(*´◡`*)

夢の中ですよねぇ〜
私もとってもネムネムです〜
昨夜も同じことを書いたような...


今夜は、楽しくて素敵な夜でした
芦屋にあるお気に入りのイタリアンレストランへ行って参りました。

友人と一緒にうつしたお写真を掲載したいので、明日掲載許可を得て、改めてレストランの投稿を致します


今夜はコーディネート投稿です。

{ACDB2604-9601-4DD9-9845-B2B5180244D4}



{E653BF9A-084F-4670-B40C-75EDC103271B}



リボンコーディネートリボン
重くなりがちな全身真っ黒コーデなので、デコルテの透け感がポイントのトップスと、薔薇模様のタイツで、軽やかさとエレガントさをプラスしてみました
{BD498DFA-5EB9-4EBF-B24F-AF7818C1D951}
トップス:miimi
スカート:MOSCHINO
アクセサリー:miimi(次の新作)
お靴:VIADELLEPERLE
お鞄:HERMES



{53B64187-37FF-4C5E-A9AE-18C2358B172B}


只今SALE開催中


11日〜14日は出張のため配送業務をお休み致します

{12559055-D263-43D2-9DE1-3FF0B29F535E}




{9DAD7D46-7C9B-498F-8A4F-9A8F7B2D4C5E}


引き続き明日も、
皆さまにとって、笑顔満点 素敵な1日となりますように...
いつもありがとうございます
Love.
AD

今日のちょっと驚いたこと

テーマ:
こんばんはぁ〜(*´◡`*)

夢の中でしょうかぁ〜
私もネムネムで〜す


今日は、お久しぶりにおデートでした。
素敵なお店でお食事をしましたので、
パワーのある時に改めてご紹介したいと思います


書くことがなくなってしまいましたので、
今回は、“今日のちょっと驚いたこと”
を投稿致します。

{DDBA84BD-2D2F-43B5-AF25-B1E341481D4E}



↓このカジュアル?なmen'sの腕時計、
300m防水のダイバー時計だそうですが、
お値段を聞いてびっくり
ポルシェのカイエン1台分...Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
{0766ABDE-2263-40C8-B33E-1872F624131E}


↓トゥールビヨンなのに、
お水にバシャバシャつけてもいいそうです。
試してみたいですよねぇ〜
{005351CA-4908-49FA-B278-F3B4703DDC43}


せっかくなので、ロジェ・デュブイについて調べてみました。
ロジェデュブイ(ROGER DUBUIS)はスイスの高級腕時計メーカーで、今、世界中のセレブたちからの注目を集めているブランドです。1995年にパテックフィリップの時計師を務めていたロジェ・デュブイとオーナーのカルロス・ディアスによって設立されました。1996年に発表された「シンパシー」は、スイス腕時計の本場ジュネーブの審査基準に適合する「ジュネーブシール」を認可され、完成度の高さや生産数を28本に限定するなどの営業姿勢で一躍その名を知られるようになります。 


Webで、ロジェデュブイと打つと、
ロジェデュブイ GACKTと出てきたので、
↓クリックしてみました。

{C9857704-FEB9-4ED8-B588-4CF6352C3DDE}
{A7BE975A-F6E4-4980-B2A1-6245726A82C6}
{8D163C27-BE59-4EA6-903B-1D60F9B22FC0}


私は時計に詳しくないもので、
見ても聞いてもよく分からないのですが、
男性の時計はシンプルにみえても、
意外とすごかったりするんですね。


ソンナコンナで、
“今日のちょっと驚いたこと”でした。

あっカナヘイびっくり
もう一つ驚いたことがありました!


↓今日は映画を観に行ったのですが、
{100FDFC4-7CC8-40BB-A1A3-F154B932B76A}

↓笑いつつ爽やかな感動があるのだろうなぁ♡と思い、私が選びました。
{2E911F23-B81C-45F9-B806-E7E82D5F2BC6}
{D608B76C-2660-4FB5-8BCC-4D8DEE3C7C9F}


下ネタとドラッグで98%をしめる内容で驚きました。テッドの方がまだお上品でした。
チャンチャンとびだすうさぎ2サッ



コーディネート
{5DE6550F-0BED-46F5-B02A-7A64D6B05614}


{228A8594-9253-443A-AFF7-DF7B8490ED17}



只今セール開催中


{788E6EE4-20E9-410F-8021-8BFE6CEC928D}




{01307074-1949-490D-B1A3-DAE3FC5F601F}


引き続き明日も、
皆さまにとって、にょんび〜りほのぼの 良き日となりますように...
いつもありがとうございます
Love.

AD
こんばんはぁ~(*´◡`*)
そろそろお眠りタイムでしょうかぁ〜


先日は、恵理ちゃんとランチデートをしてまいりました
恵理ちゃんがずっと行きたいと言っていた、こちらのレストランに予約をお取り致しましたよ

いつもは予約の取りにくい人気店なのですが、
今回はすんなり取れてラッキーです


↓miimiのお帽子を被ってきてくれて嬉しい〜♡
完売しちゃいましたが、360度ステキなお帽子です。気品漂う恵理ちゃんによくお似合いです♡ 恵理ちゃんがこの日着ているRED VALENTINOのワンピースもお揃い^ - ^
{8342520A-AC06-411F-9F24-39BEA5746B68}


【Vel ROsier】
(ベルロオジエ)

公式HP→VelROsier


ホテルの中華ご出身の、まだ若きオーナーシェフ岩崎祐司氏が、2014年に独立開業されたフランス料理のような中華料理のお店です。岩崎祐司氏の実のお兄様がサービスを担当されております。


その他にも様々な表現ができます。
ガストロノミックな中華
フュージョン
イノベーティブ
ヌーベルシノワ 
そのようなお店です。
何となく伝わりましたかぁ?


オーナーシェフ:岩崎祐司
ホテルの中華で修行をされ、広東料理一筋でこられたというこちらの岩崎シェフ。フランス料理好きが高じ、ご自分の頭の中のお料理を実在させたいという強い思いから、2014年に独立開業。

フランス料理の経験は無し。全て独学というのですからあつい情熱を感じます。


ディファランスとお料理が似ているなぁと思っておりましたら、なんとこちらの岩崎シェフとディファランスの藤本シェフは、ホテル日航大阪時代の先輩・後輩の間柄なのだそうです。去年は、ベルロオジエ×ディファランスのコラボイベントも開催されました。独立開業されたのも一年違いですし、ジャンルもフュージョンですから、不思議なご縁を感じますよね。


↓場所・外観
芦屋のお隣、苦楽園の閑静な住宅街にございます。最寄りの駅は阪急苦楽園口駅になるのですが、お店までは1キロございますのでタクシーを使うのが良いでしょう。
{B6166F30-F301-4630-BF5A-60572D16C47D}
{84BCF6B0-5DCD-405D-8F10-D1F1CC895C5C}


↓空間
黒が基調色のシックで大人な空間です。アクセントのゴールドが華やかさを演出。壁にはミラーを配置して奥行きをもたせて。
{28BAE61D-61ED-4301-81C6-F46897E2F438}
{638F1FD6-7693-4983-BBB3-6193632A0C79}


↓テーブルセッティング
カトラリーはcutipol、グラスはスガハラ
{29496737-D8E0-44EE-A7FC-C8A7F97379FF}


ランチコース一種:5250円(税サ5%込)
コストパフォーマンス良過ぎです♡
詳しいお料理の説明は、
恵理ちゃんのブログをご覧下さいませm(_ _)m


↓DRAPPIERでカンパ~イ
シャンパンロゼワイン
グラス 1,800円(別途税サ)
飲めない私も恵理ちゃんと一緒だとChampagne気分に♡ 
{9326D524-BEA3-46FD-86B2-2BFD678AAA47}



↓始まりの一杯
牛蒡をつかった上湯スープ
{79B0B47C-EEAF-4C96-ACCD-68DF71E75CD8}


↓鯵、春巻、生姜、牛蒡、牡蠣、柿、鍋巴
{995AA4C3-D292-4EB6-8C30-08BBD03DB2A8}
{08BE0053-52CB-4212-A3C6-032FC86D2510}
{ECF7685D-C02C-437F-B4AE-8D115064AE2F}


↓ナンダナンダ〜??
{ED3F6599-9CEE-478D-B3A3-A3187768E3F5}
↓ジャジャ〜ン!
{F8B0A213-470C-438E-873E-C672DF3989AF}

↓フォアグラ、柚子、ふくらし
紹興酒漬けのフォワグラ
柚子ジャムをサンドした最中
{D01C779F-D38F-4C88-B802-773BC41768B1}
{54FF57AC-B327-4A7E-88ED-71F318110979}


↓帆立、いくら、牛筋、鶏節、
金華ハム、金時人参
{9EBAB476-6BB8-41A1-BCB7-46D38B0AA5F0}


↓蕪、ビーツ、白子、九条葱
メレンゲのスープで。
{F10544E7-66FD-4342-9C11-314C8C4B71B5}


↓蒸しパン
{059DEC7C-B525-4320-A3F7-A99517D8BFAD}


↓金目鯛、フォアグラ、カダイフ、
乾焼、レーズン、蓮根
{135840E0-A5F9-4901-AF14-114D9ABB8B3C}
{F1D3C647-3A07-466C-A3C5-88A103DF94CE}


↓鰆、黒鮑、XO醬、白菜、
カリフラワー、ピスタチオ
{77C12022-054C-43AE-8F59-695FA7821CEE}
{E7A1B304-52B5-49E7-93CD-5E5A8C683E32}


↓お次のお肉料理にはラギオール
{09F42692-EE86-4451-8AA3-B32224682121}


神戸ポークプレミア、豆鼓、金柑、牛蒡、ペコロス、上湯米
{0C61D70A-6988-4344-97B0-8605265A1B7B}
↓最後に残ったスープと、スプーンの上の上湯米の団子を一緒に頂きます。
{610FC962-1CCD-44E9-9E3D-CCC840D00052}


↓洋梨、杏仁豆腐、杏露酒、雪耳、ココナッツ
{1B8B371E-CFB1-40B6-A48A-6811E0738CB3}
{2EC322FF-F956-470D-AAAA-7D96F6231CE0}


↓プティフール&中国茶
最高級烏龍茶である大紅袍茶とともに。
{D8B8424F-B592-4A79-8633-9E7A889F7F72}
↓葉巻に見立てたお菓子
{390DDFB9-8874-49D6-8970-1CA68592DCDF}
{DC88B7DF-E753-400B-A5D6-F57C2DA87367}


岩崎祐司シェフのお料理は、中華の本質を熟知した上での自由な発想や組合せで、中華料理の枠にとらわれないオリジナリティー溢れるお料理で、新たなる中華料理のガストロノミーを表現しています。

Vel ROsierは美しい薔薇。
(Bell Roseが語源)
薔薇は古くから、想い人に気持ちを伝える花として用いられてきました。Vel ROsierの温かい想いがお客様に伝わるようにと願いを込めて名付けられたそうです。

美麗な盛り付け、優しく温かい接客、
屋号に込められた想いが形になっている素敵なリストランテ【Vel ROsier】でした。
恵理ちゃんも気に入ってくれたし今回も大満足♡
ありがとうございますドキドキm(_ _)mドキドキ




{9130BE7C-3471-4F95-996D-78B8C9C544BC}




コーディネート
完売してしまいましたが、パステルニットワンピアンサンブルに、つけ襟スワンプラスして。素材のよいツイードコートを羽織って。
お鞄:HERMES
お靴:LEZILLA

引き続き明日も、
皆さまにとって、喜び溢れる 素敵な1日となりますように...
いつもありがとうございます
Love.


こんばんはぁ〜(*´˘`*)


新たな年を迎えて5日が経過いたしましたが、
いかがお過ごしでしょうかぁ〜


私の最近の楽しみは、お仕事の合間にYouTubeで星野源さんを見ることなんです。年間を通して数回程度しかTVを見ないので、星野源さんのことも先日知ったところなのですが、今、最もホットな人物の一人だそうですねぇ☆
ただいま、星野源さんのSnow Menという曲のPVを見ているのですが、独特の世界観(エロさ?)がイイですねぇ〜
 

はぃ、と言うことで、
先日は、綺麗な友人と中華料理を食べに行って参りました

miimiのお洋服を着て来てくれてすご〜く嬉しい
チラッとしか見えていませんが、相変わらずの美脚にうっとり〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

{2CC4C3F9-2603-45AD-B416-62D2916F657D}


【聘珍樓】

食べログ→大阪聘珍樓
公式HP→聘珍樓


高級中華料理店として知られる聘珍樓ですが、実は、今年で創業133周年、日本に現存する最古の中国料理店なのです。

今では日本に9店舗、香港に5店舗。業態別で百貨店のお惣菜屋、カフェもございます。

聘珍楼は、1884年(明治17年)横浜で産声をあげました。たくさんの外国船が行き交い、日本で初めての蒸気機関車が煙をあげて走っていた時代です。いまや街の様子も人々の暮らしも随分変貌しましたが、今でも変らないのが「聘珍樓」のおもてなしと職人気質。
「良き人、素晴らしき人が集まり来る館」という 「聘珍樓」の名に込められた思いと、
お客様にひたすら尽くし、50名を超える房師たちが、吟味された厳選素材を使い腕をふるいます。


↓場所・外観
大阪駅から徒歩3分、各地下鉄梅田駅直結のヒルトンプラザイースト7階(ヒルトンホテル同敷地内)にございます。お正月ムードたっぷりですね。
{1F9AAF1A-6D07-4C82-B42E-B510694C09E7}
{9AA98E49-4EE4-4638-8991-EA4CFC89F1DD}
{66EB30EB-53D6-4AC2-8BF6-4FE4F6F7E64B}


↓店内
大きなセラーによるお出迎え。異次元ワールドにトリップしたかのような神秘的な長い廊下。まさに豪華絢爛という言葉がぴったりですね。
{3114CA0B-9F42-4155-AA23-E85BBBBE69E5}
{59F40A11-7A83-4A08-9011-FDD867E7178B}

↓ウェイティングスペース&bar
{D10D39F0-BC7B-4675-827D-EF233DE6EACC}

↓フカヒレってこんなに大きいのですねぇ!
{E33EDE62-9AED-4CA1-90E7-416ABFC8C9BF}


今回は個室にて。
↓テーブルセッティング
ショープレートはWEDGWOOD
{7B0E74F2-3AEB-41A3-8C96-69794AA171A5}
{6469B795-40CB-4ACE-B10F-259066E05853}


ランチメニュー4種 3348円〜9072円
今回は平日限定の、
ファイネストランチコース 5076円(税込 サ無)

コストパフォーマンスGOOD!
とってもオススメです☆


↓中国料理らしく中国茶でカンパーイ
香り高くて美味しい〜♡
{881854B5-4988-4BEA-94FA-86FD266D9E11}


選べる前菜は2種から選択
↓広東式 鯛の刺身 サラダ仕立て
やはり広東料理の前菜と言えばコチラでしょう。厚めにスライスされた鯛の弾力と歯ごたえが最高!絶品です♡
{A8EF14CC-21F0-43E5-8D75-E1A0EC64B52B}
{D3D9FB06-83A2-4306-9348-A67C5D7CF651}
{B1364C7D-FD8A-4D8D-BEC7-70166489BC9D}


本日のフカヒレスープ
フカヒレ独特の繊維質な食感が好き。
{709BE109-4873-41F0-B36F-FA5E0488D0B3}


選べるメインは4種から選択
・鮑のガーリック蒸し
・大海老の2種ソース仕立て
・和牛の黒胡椒炒め
・タラバガニと鮮魚のXO醬炒め

私は、和牛の黒胡椒炒め
{77CC7412-EE9A-438F-998C-8DAE58CBBBB0}

↓友人は、大海老の二種ソース仕立て
{3C498611-50F7-4E68-9FC7-DB3EFFB8A5F0}


選べる〆は3種から選択
・本日のおすすめ麺
・本日のチャーハン
・香港式蒸し花巻

↓本日のチャーハン
やはりコチラで決まり^_−☆
{5E916D5A-A89E-47E4-99B8-3361B20953B4}


選べるデザートは3種から選択
・フルーツ入りココナッツミルク
・フルーツ乗せ杏仁豆腐
・マンゴープリン

↓フルーツ乗せ杏仁豆腐とマンゴープリンの
ハーフ&ハーフ
{F5ABA85D-AF39-45C6-8318-02B97798C8A7}


鍛錬を積まれた料理人による、持ち味を活かした本格的な広東料理です。
聘珍楼のお料理は、化学調味料や添加物は使用されていないため、安心して素材本来の美味しさを味わうことができるのも嬉しい。
サービス面も教育が行き届いているので接待使いにも○。
選べるメニューは、1人づつ頼むことが出来るので、シェアすれば本来の倍の品数を楽しむことができますしお得感がありますね。
こんなに美味しくて行き届いているのに、比較的予約が取りやすいので、急な“きちんとお食事”にも使える一軒です。オススメ☆
ありがとうございますドキドキm(_ _)mドキドキ



↓お友達がプレゼントしてくれました♡
私が1番欲しかったグロス!どうして分かったんだろう〜嬉しいなぁ〜♡ 私の好みを考えながらプレゼント選びをしてくれた彼女に感謝
{D5FC2904-60B5-4DE6-B3B3-8ACF289A2513}

{8AB50C82-9E8D-4A9A-96F4-DD1C944C79CD}



コーディネート
LINK→ボルドーピンクリボンシャツに、あきらさんにオーダーメイドで作って頂いたサテンワンピースを合わせてみました♡
{F235E42C-3C01-4668-9EA5-0EFC7ABF1856}


引き続き明日も、
皆さまにとって、笑顔あふれるハッピーな1日となりますように...
いつもありがとうございます
おやすみなさい
Love.